【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.09.19
XML
カテゴリ:にゃん日記

土曜は1日PC付けずに終わってしまったなり。





↑ぺ立ち







バリウムの後遺症か、お腹が張って張って・・・・

痛いというか苦しいというか、とにかくイライラ。( ;-(エ)-)ゞ

下剤を飲んだのに、
白いウンPにお目にかかることがなく、

ちょい焦っていた。腹ばかりが張って・・・・。

そして金曜、寝る前にまた下剤を飲んだ。( ̄ι_ ̄川

それがいけなかったのね・・・下剤飲んだ後って便秘にならない?



。。。と言っても上から押し流してやる!と意地になり、たくさん食べてもうた。

ところが
ところてん押し出し作戦は失敗に終わり、どんどんお腹は張る一方。

オーマイガ!( ̄▼ ̄|||) 
(大人しく絶食でも出来ればいいのだが・・・)



お腹が張ると、何もしたくなくなる。お出掛けも却下、ジムもさぼり、日記もサボった。

せっかくここずっと毎日更新していた日記も土曜が空いてしまった。。。

というわけであんなもんをトチ来るってぺたんちょ。δ(・∀・o)ウーン…





今日は、と言うかここ数日、本当に
ちゃとが甘甘ヾ(*´┏∀┓`*)ノ

明らかに旦那よりワタシのことを愛してるらしく、

ワタシが居ないと不安で寂しくて寝られないようなの。ヽ(○´3`)ノ フッ



「にゃぉ~にゃぉ~」って擦り寄ってくるのよ~~~(妄想じゃないわっ!)

下に行くと階段のとこで待ってるし、旦那が部屋に居てもダメみたいなの。

わざわざワタシを探しにくるのよぉ~~(↑∇↑)うれし泣き

ワタシの枕で一緒に顔を並べて、ワタシの腕にぴったりくっついて寝てます。(●´ ー ` ●)







はぁ~



「ちゃとさえ居れば生きていける」





あ、そういや、今日は「僕と彼女と彼女の生きる道」スペシャルを見た。

スペシャルと言う名の総集編だった。騙された。。。。( ̄-  ̄ )でも泣けた。



あ、喧嘩の後ですが、いつものように
無理矢理謝らせ、なんとか嵐の週末は回避できました。

ご心配おかけしました。いつもいつもすんまそん。

でも今回、みなしゃんのエピソードが聞けたりして、私的にはとっても収穫アリでした♪

ありがとうございました!!!d(´∀`o)☆゚+。



あ、昨日のオフザケ写真を選んでて時間くっちゃいまして。。。こんな時間(〃゚д゚;A

ちゃとが呼んでいるのでこの辺で日記更新とさせていただきます。



皆さんの所へは、明日ゆっくり徘徊させてもらいますね~ヾ(´∀`*)



では、おやすみなさいませ~ミ★(。´ェ`)v


にゃんこTHE・MOVIEはこちら







関東近辺のニャンコの里親募集



兵庫県で行方不明の柴犬君を探しています!

 ベコちゃん










保護中・家族募集中・捜索中の猫ちゃんたちです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.19 12:14:04
コメント(21) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.