【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.10.05
XML
カテゴリ:コスプレ

いや~寒いですっ!

昨日は床暖房付けなり。ヒーターも早く出さないと~~~。

(エアコンの暖房って何か臭くない??)

付けたらディッちゃんがずっと傍でゴロゴロしてくれて嬉しかったわ~♪



先日ひっさびさにニャンズの
コスプレグッズを買ってきまして。。

かぼ茶猫。いちご猫。ひよこ猫・・・。

色々GETしたので少しずつご紹介したいと思いまつ。



昨日は被り物のみチャレンジ。⊂( ̄^ ̄)⊃ 

嫌われつつやってみたべさ。



まずは今回イチオシの
ぺーいちご♪







かわうい~~~(≧▽≦)丿\(≧▽≦)









続きまして 
ちゃとイチゴ♪







摘んでみませんか?!(●´∀`)ノ









次は、ちょっと元気になった?
でぃこイチゴ♪







ご飯もゆっくりだけど食べれています。☆・゚:*(´ω`*人)







キャップ被ったままコンビニ行っちゃうオバちゃん?







ヨン様巻き?





最後は
ちゃとピヨコ







チョビ毛生えてまつ。( ̄∀ ̄*)







「僕ピヨコ!ピヨピヨ!ちゃとぴ食べちゃうピヨ!」

(パペマメ風に)



いやぁ~被り物は大変でごんす。

被せた後に頭を振るのよね~。ヨロヨロっと。(それも面白い)

ペー王子は意外に慣れててジッと固まってるんだけど、

でぃこイチゴなんて動くから最後ヨン様巻きになっちゃうし。。。(^m^)



カールちゃんファンのみーさん、ごめんね~!次回は登場してもらうから♪

秋冬コスプレ、楽しみにしてて下さいね~~☆(*^∇゜)v





さてさて。

今日の
午後のお友達はこちらの方です~~



 小枝 黒糖ブリュレ様  ※桂小枝じゃございやせん~~※



先日おやつネタ書いた時、chaiちゃんがお勧めだと言ってたのよね~

人がおいしいというおやつは試さないと気がすまないワタシ♪

でもね、
黒糖って好きじゃないので、自分からは絶対買わなかったと思う。

が~!しか~~~~し!!!!

これ、マジで
うまい!!!

この数日で何箱いったことか。。。。

黒糖嫌いのワタシも嵌るこのうまさ!!!!

ひゃ~~~♪これ限定なのよね。。寂しいわ。





あ、
その後のおまけとはどうなった?

と気にして下さる方がいましたので、ちょいとご報告。



仕事が忙しいらしく帰宅は0時頃でした。

交わした会話は



ワタシ「ハンバーグだから」

    「ひっくり返して」(焼きながら)



以上~~~~



ここ2日、ほとんど会話していまへん。おまけもワタシを避け気味。

ここまで長引くのも珍しいのでつが・・・・。

ちょっとした冷戦?ま、仕事でしんどそうなので、立ち入らずほっときます。

いつミサイル発射されっか分りませんが・・・。ボチボチやってきます。



にゃんこTHE・MOVIEはこちら







関東近辺のニャンコの里親募集



兵庫県で行方不明の柴犬君を探しています!

 ベコちゃん










保護中・家族募集中・捜索中の猫ちゃんたちです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.05 16:38:23
コメント(23) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.