【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004.11.26
XML
カテゴリ:コスプレ

Xmasコスプレ第3弾は、この方です♪



窓際のトナカイさん







しっぽが可愛いわ~♪







んでもって、このむっちり感・・・

tomokiさんとこのプレ様みたいにおいしそうψ( ̄▽ ̄)ψ







こっち向いてくれないので、外に回り込みのアタイです。







パシャ♪かわうぅ~♪

って、撮影に必死で気付かなかったけど、

この時ワタシパジャマ姿ですから。。。。(外から丸見え)





ってことで、室内へ移動~



それにしても・・・。大きすぎるかな?と思って買ったこのサイズが・・・・







普通にピッタリです・・・・(;゚∇゚)_







いえいえ、丁度よくって何よりです。














真っ赤なお鼻の~

トナカイさんは~~

いっつもみんなの~

笑い者~~



本当は黒っ鼻だけど~

今日は違うニャ~

でぃこトナカイさんは~言いました~



ダイエットご飯ばかり~食べてても~

僕の体重~

全然減らないよぉ~



痩せるどころか~

ますます重い~~

なのに、お腹は~いつもペコペコ~





  


・・・また替え歌作って遊んじゃいました。斬り~~~!!!





気分は
ドドメったままですが、週末、楽しくいくぞ~♪

落ち込むってほどじゃないですが、

ウダウダ考えるより、行動してみてからじゃないと分からないな、

と思ってるので・・・・。やりもせず、想像だけで愚痴るのは良くないな。。と。

やれるだけやって、見極めようと思います。



でも、励まし、嬉しかったです!

ワタシはこのような聞いてもらえる場所があるんだ、って思ったら楽になりました。



あんがとねーーーーーアリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)





最近、ジムに来てる
9000ボルトの電流?を浴びています。



俗に言う電気治療機?ってやつです。



昔からあるらしいけど、何やら、これで血液のつまり、

ホルモンバランス、等々とにかく体の悪いところがよくなるらしい。



ただ20分程座ってるだけ。痛くも痒くもありません。

まだ2回しかやってないけど、ちょっと続けて効果あったらいいな~♪



ほとんどの人が3,4回やると、驚く効果があるらすぃ。楽しみ!

肌がきれいになって、肩凝り取れて、アレルギー治って・・・

よいよいづくしだといいな~~~♪



でも今は初期症状のだるさと眠気の段階・・・。

ここを越えれば~~!!

※あ、大丈夫ですよ、買いませんから。はい。60万しますから。※





先日、日記で里親募集していたポメちゃん、

里親さんが決まり、収容所から出られたそうです♪

良かったですね。。・:*:・(*´ー`*人)。

ただ・・・・1例に過ぎないのよね。。。

たくさんのこういった動物達が同じように幸せになれるといいね。

それよりも、無責任な飼主が減って、行く当てのない動物達が減りますように・・・・。




にゃんこTHE・MOVIEはこちら







関東近辺のニャンコの里親募集



兵庫県で行方不明の柴犬君を探しています!

チョビくん ベコちゃん


保護中・家族募集中・捜索中の猫ちゃんたちです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.29 12:21:12
コメント(26) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.