【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日のワタシの昼ご飯でげす。



あ~携帯変えよぉ・・・写り悪すぎやぁ・・・。



メニューは

タコグリル♪
と言いたいとこだけど、ただのオリーブオイル炒め。

寄せ豆腐の湯豆腐~柚子こしょう&ポン酢かけ~

きんぴらごぼう、うの花(スーパー惣菜)

ブロッコリーとカリフラワーとベーコン炒め(昨日の残り)

・・・・でし。(プラスご飯もちょっと)



量が多いとかなしでお願いします。ヾ(・ω-。)





そふ。

これから会社でもバンバン
自炊?してこうと思いました。

ちっちゃいけど、キッチンがあって、電気コンロだけど、料理ができます。

今まではラーメンとか湯豆腐とかの単純な温め作業しかしてなかったけど、

営業さんも(偽ヨン様)パスタとか作ってるし、

ワタシも
お昼ご飯向上計画を打ち立てて頑張る所存でございます。σ(=`o´=)



その初っ端がタコです。



会社で昼にタコを炒める女。素敵でしょ♪



これから会社の冷蔵庫に肉や卵が置かれることでしょう。(自分ちかよ)

使ってない炊飯器もあればいいんだけどなぁ~

でも米食われちゃいそうだしな。やめとこ。









かとちゃん?(古)









この写真見てたらふと思い出しました。



どう言葉で説明したらいいのか困るんだけど、

ちゃとって
へんちくりんなの。

何がって、
座り方が。

いつかムービーで撮りたいんだけどね、変なの。



右だか左のお尻が痛い?のか、

ブラッシングしてても異様に嫌がるのね。



お尻を舐めようとする時の





このポーズになる前に、座るじゃない?



普通すんなり座るでしょ?



それが、ちゃとの場合、

ズリズリズリ・・・って4,5回マッハに座り直してからじゃないと座れないの。

何て表現したらいいんだろう~?

痔の人みたい?いやぁ、見たことないし知らないし。。。



とにかく
ズリズリズリってへんちくりんな座り方するのよぉ~(ボキャブラリーなし)



ちっちゃい頃からそうだったんだよねぇ~。

触ってみても変なとこないから分からないんだけど。。

ただのクセかいな?



その様子が面白いって笑ってていいでつか?

(書いたもののちょっと不安になったりして)





PET館 1/24までポイント10倍、送料100円だって♪





ところで、昨日の日記への皆さんのコメント、面白過ぎですから。

「そんなじゃダメよぉ~」という叱咤激励から

とぉっても安心させて頂けるような、同じ
ずぼら科のずぼら族の方もいらっしゃり。

愛と勇気をもらいましたわ。σ(≧ω≦*)





今、今、欲しい。食べたい。。。

 チョヂャン(酢味噌)1Kg入り
カップ入焼たこ坊主
たこ柔らか蒸し(近海地ダコ)600g


たこ女σ(●´з`)






にゃんこTHE・MOVIEはこちら







関東近辺のニャンコの里親募集



兵庫県で行方不明の柴犬君を探しています!

チョビくん ベコちゃん


保護中・家族募集中・捜索中の猫ちゃんたちです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.21 16:38:01
コメント(17) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.