【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.02.03
XML
カテゴリ:コスプレ

鬼は~外~~ かつお~くれ~♪











何か傍受した?!(≧∪≦*)







あ・・・(@_@;)







も、もうちょっと撮らせてぇ~~・・・(ブサイク顔だけど・・・)







あ、すんまそん、すんまそん、今外しますから





んでもって、ディッちゃん。 緑鬼さ~~ん!

緑鬼さんのサイズがデカくて、緩々で全然ダメっす~





それでも何とか被せてみようと・・・







悪戦苦闘しましたが。。。







被り物が緩いのは嫌なようです。

(緩いからっていう問題じゃないと思われるが^^;)





緑鬼は断念かぁ~~~残念っ!!!!

・・・とここでめげずに青鬼に移行~(実際には3~4日空いてるけど)





今度こそ~~~!!!









あら~~♪今度はばっちり♪♪(* ̄ー ̄)v(え?!これでイイのか、おい)

・・って、何でこんな顔?鼻水垂れてるし・・・









そう、ご機嫌取りに持ち出したおやつに反応し、







ひと時、鬼ズラのことを忘れるディッちゃん。(単純~♪)









って言うかさぁ、それ・・・







もちろん「ペー」の方ですが。(#´艸`)☆

あ!それを言うなら、ペーちゃんよね

でも、↑このディッちゃんの方がぺーっぽい!



大阪に居るよね?↓こういう・・・お○さん(大阪の方すみません!)









まま、青鬼ディッちゃんはまずまず撮れたんで♪

これで無事節分を迎えられるワ~♪(そういう問題?)



ラムちゃんバンダナだけなら余裕なんでつけどねぇ~(-ω-;)







 ←新しい携帯で撮った写真~♪キレイ♪



あ。そうそう、
「ちゃとはどうした?」って?

ちゃとは~。。。オチッコが落ち着いてきたとこなんで、

余計なストレスかけちゃいけないってことで自粛してみました。(*´Y`)(´O`*)!!



でも、名残惜しかったんで、並べて置いてみたりして。。







ちゃと、
「ちょっと不安になり、想像してみる」の巻







あ。おふぉふぉふぉ~♪

気付きました????

えぇ。ちょっと合成してみましたーーー(〃 ̄〓 ̄)



 じゃ~~~ん



やっぱりコスプレはちゃとぴだわぁ~♪

かわうぅい~♪

あ、合成すれば、嫌がられずにコスプレ気分が味わえるのね~ヾ(*´∀`*)ノ

緊急の時に使える手だわ、うへへへ。





ちょっといい気になって、カールさんには

赤鬼さんになってもらいまひた~。

いやぁ~、こういう人↓いるよなぁ・・・・。しみじみσ(._.@)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.03 17:03:21
コメント(15) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.