【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ゴマ当店オリジナル礼文島限定商品♪変身ゴマちゃんSサイズ☆ミ きゅぅ~~(←ワチ、モノマネ得意です)





じゃなくて





0824アップ祭10あるある ゴマパワーに注目!『肝機能UP・体脂肪減・疲労回復・肌まで若返る』ご... 
ゴマ!





食べてますか~??



あるある見て ゴマを買いに走った人も多いのでは??





えぇ、ワタシもその1人っす。



(ところてんほどの反響はなかったみたいね)





最近、健康ヲタクの道を突き進んでいるかぷちき君が食いつきまして。



注:どうでもいいことなんですけど、かぷちき なんです。

間違いが多いのが かぶきち とか かぷきち です。。
ちきのほうがきちより可愛いでしょ?





明日からゴマ食う!!! と鼻を膨らませまして。



因みに、彼はところてんも毎日食べとります。



ある意味あるあるヲタク?





凝ったことはできないので、とりあえず、何にでもゴマかけてます。



炒る&擂る が一番吸収いいらしいですよん。





ゆかりを混ぜてふりかけにしてご飯にかけてます。



ご飯進む進む~~(い、いいのか?)





これで老化に歯止めを。。。。







膝まくら ひざまくら【レッド】





あ、別に今日アフィリしようとかじゃないでつ



今日ね、電気してたら、ディッちゃんが来て、膝に乗ってくれました。



(正確には、ワタシが乗せた。とも言う(´ε`;)ゝ)



もんのすごい可愛くてさぁ~~~



動けなかったから写真も撮れず。。。。残念。





ゴロンゴロンと膝の上でご機嫌MAXのディッちゃん





が!!



しかーーーし!!!!





???クチャイ?





クッチャーーーイ!!!!!






そう、





ディッちゃんはコイたのです。





へを。  
を。





ま、いいんですけどね。可愛いから。(* ̄▽ ̄*)ゞ





一生懸命、膝から落ちないようにと



体を丸めてゴロンゴロンしてたから、お腹に力が入っちゃったのね。(^m^)



いいんだよ、ディッちゃん♪







今日は友達と新宿で会う予定でしたが、台風の為延期にしましたぽ。残念ー



それにしても、すごい雨だよぉーー。今夜抜けるのかしら???


子供の時は台風とか大雪とかワクワクしたけどさ、

大人になっちゃ、会社が休みになるわけでもなく・・・

何一ついいことないぢゃんーーー!(≧血≦;)フォーーー!(←ハードゲイ風に)




通過される地域の皆さん、気をつけてねん















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.25 23:18:35
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.