【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワタシはバカだ。


今日の日記第1段で書いたばかりなのに。。。


今ふと、株の約定画面を見て気が付いた。

1つ、変なの買ってるじゃないかっ!

覚えがない・・・・・。


そうだ、ちょっと1ティック抜き狙いで注文入れてたのだけど、

すぐ上にいっちゃったので。。。諦めてたやつ・・・


そのままにしちゃっていたのだっ!!!(発狂)


下がってきて約定しちゃってる・・・・(><)

もうダメだ・・・・。

どぉーーーーしてだめだと思ったらすぐ取り消し入れないの?

もうもうもうーーーーバカバカ!!!!

今日急激に上がったものなので、絶対明日は下がる。

下がって始まるに違いない。(TT)

どう考えても持ち越しできるような銘柄じゃないのに。。。

ごめんなさい、

今日は1日こんな日記で終わってしまいました。


明日が怖い。

具合が悪いよぉ・・・。

こんな失敗、うっかりじゃ済まされない。

ちょっと安易に注文出しすぎてる。ダメだ。忘れるなんてどうしょうもない。


今日はお友達と新宿で飲み?ご飯です。

でも正直テンションが暗くてだめです。ワタシ。ごめんね。


ほとほと


自分がイヤになりました。



ごめんなさい。

株日記になるとこんなテンションになってしまって。


もうもう。。こんな日記書いたってしょうがないのに・・・・

誰かに聞いて欲しくて。。

じゃないと、怖くて怖くて・・・。耐えられません。


何やってるんだろう・・・。みんなそう思うよね。

人生、お金じゃないとは言え、こうして負けてばかりで

失ってばかりだと、生きる気力とかが・・・・。


24時間TVとかで感動してたりとか、そのくせ、ワタシは株してて。

お金じゃないといいつつ、こんなことしてて・・・。


あ、なんか話が大きくなってきました。

うっかりミスは自分のせい。

反省しなくては。落ち込んでもしょうがない。


ではもうすぐ6時。行って来ます。

明日は笑っていたいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.29 17:38:02
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.