【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.09.15
XML



こんにちわ。  眠くて頭が腐りかけてるsonobonoですだ。





誰だよーーーー





昨日の日記読んで





そんな事言って 盛り上がっちゃった~♪





とかって言うんじゃないの? なんて言ってた奴はっ! (風&街猫屋さんじゃ)





↑ヒドイ八つ当たり。 すまそ。





えぇ、もう死んでますよ、思い切り。





つかね、若者パワー?もらってくるだぁ?





はぁ?





無理無理無理だからっ!!





ワタシが仮に今18,9だとしても、無理!こんなん無理!



そうだよそうだよ。



昔も、同じこと思ったんだ。



ダンサーの世界はとかく深夜が多い。



クラブだのにくり出して(繰り出すってヤバイ?)朝まで・・・



そういう生活がワタシには無理だと、それもダンスから遠のく一因であったのだ。

思い出したよ。



昨日もそうだったよぉ。



終電に乗り込んで渋谷行き。めちゃめちゃ久しぶりの渋谷。



渋谷に行くってだけでブルーなのであった・・・・



すごい変わっててびっくりだった。



そして無事に到着。



あぁ~~~ん。やっぱりやっぱり世界が違うんだよぉ~~~



明らかに人種の違う若者達に戸惑うワタシ達。





IDのチェックやら荷物チェックやらものすごい厳重だった。



ワタシが昔行ったようなとこはこんなのなかったのになぁ?



不健全なのに健全?な感じがしたずら。





タバコの煙はしんどいし、ステージのまわりには今か今かと人だかり。



ショータイムは2時からなのだけど、なかなか始まらない。



鳴り響く重低音に頭はボワボワ・・・・。





もうね、もうね、一言で言うと





しんどかった





に尽きます。





ショーは盛り上がったけど、チビッ子のワタシは前にデカイ人が居て



見えたり見えなかったりで。。。。



ダンスはかっこよかったけど、



昼間にちゃんとしたとこで見せてくれ。って感じであった。 ←根本から否定





ショーが終わると、ワタシ達はすぐクラブを出たずら。



空気は悪いし、死にそうだった~



そして、始発までの時間をまんが喫茶で潰す事に。





はい、何気に、まんが喫茶、これも数年ぶりです。



今の個室タイプ?のまんが喫茶は初体験なのであった。



ワタシの知ってるのは、本当に図書館?みたいなやつでしたから。



いいよね~今は。始発までファミレスとかで潰さなくても居場所があって。



そこで1時間ほど仮眠。



その後、ワタシはそのまま会社に。2時間ほど会社のベットで仮眠。





そして今日も株活動に勤しみましたが、今日は負け負け。。。。←何気に凹んでいる。



あふぉーーー。寝ときゃよかった (っておい、仕事はよ?)





そして今に至る。





朦朧・・・・目はショボショボ。 頭くらくら・・・・・。







やっぱり・・・・やっぱり・・・・思った通りでした。



なわけで、オールなお出かけは心身ともにしんどいだけで終わりましたとさ。



ちゃんちゃん(終)





※年とかじゃ~ねぇ~でつからっ!(あ、いやそれはデカイけど)

ああいうのは合わないってんだい。 ←言い訳か?





ちょっと隠居生活を考えたsonobonoでやんした。



それにさぁ~出かける時は、かなーーーり かぷちき君に重圧かけられたよ。

そらそうだわな。そうだよね。。。ごめりんこ。最初で最後なり。





この寝不足と疲労を回復するのに3日はかかるよ。きっと週末までだめだな。



え?
老い?





はははっは・・・・・・ 失笑





皆さんは若かりし頃(ヲット失礼。今も若いですよね^^;;)は夜遊びしましたかぁ??



ワタシも店がなかったりすると、路上で寝たり、朝そのまま学校やバイトに行ったりとか

パワフルな頃がありました。



あ・・・・



やっぱり 
老い?





ちくしょーー!
老いとか。。。言うなよぉーー(自分で言ってるんじゃん)

株負けるし、いいことねーどっ!!くぞ---!



人生、右肩上がり激しく希望中 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.15 17:01:07
コメント(21) | コメントを書く
[ワタシって・・・・] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.