【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.10.12
XML
カテゴリ:にゃん日記

あえて、あえて、こんな時はちゃとネタでいきます。 ←飲んでませんよ、まだ。



先週の元気な時に編集してたニャンネタです。



ちょっくら和んでちょ!









猫って突然
1人運動会しますよね?



狂ったように走り回ったり。



やっぱりちゃとはお子ちゃまなので、1人暴走運動会の頻度が高いです。



この日も、その運動会の余韻で久々にカーテンレールに登りました。













にゃんとも、誇らしげな嬉しそうな^^











どうしょうかニャ・・・・・(考え中)









たまらず手出しをするちゃとの家来その1





でもその後、
高速モゾモゾ後ずさりで1人で戻ってきましたが・・・





あ、あれ??



なかなか届きません。  なにせ、短足ですから











そこで、下ではなく、上に乗ればいいんだと、



ちっこい脳みそで考えた結果















ちゃと~~いい子~~~  (by 親ばか)







和みましたね~~







百獣のちゃとは、昨日はウンチをぶら下げていました。



ちゃとのウンチなら素手で握ろうが全然平気なんですけどねぇー^^

(って、他のウンチってなんでしょか?)





和んだところで・・・・・・





昨日の日記へのコメント、いつものことですが、色々ありがとうです。




何度も読み返しています。


みなさん、人生の先輩、経験して乗り越えてきた方ばかりなので深いです。

実際、起業した方、してる方、いらっしゃるので、生のご意見これからもよろしくお願いします。

(お、おそらく何も起こらず終わると思うのですが)



仕事のことに関しては

あまり肩に力入れずに自然にいこうと思います。

ワタシがあれこれ巡らせてもしょうがない・・・・ことだと・・・・。

受身の姿勢で行こうと思います。





それと・・・

かぷちき君、今日大きな損切りをしたんです。
(デカイです)

めちゃめちゃめげてました。

当たられたし・・・。



いつもは、ワタシが負けて慰められるパターンでしたが、

今回は・・・・・。

ワタシもいい状態ではないんだけどね・・・。



なので、しばらくは株も体調も仕事も芳しくない状態になりそうで。



傷ついた者同士の余裕のない慰め合いになると思われます・・・・(TT)















余談ですけど、悲しいな~と思うことが。



ワタシがよくお邪魔してるサイトがありまして、(株)



やり取りしてないので、一方通行なのですが、個人的にとても好きな方でした。



離婚された女性で、株収入メインで頑張ってる方なのですが、



彼女のブログで、株のことが原因で体調不良になり、病院通って薬飲んでると書かれてました。







ショックでした。





普段は本当に明るく笑える日記で、ワタシ好みの文章で、



たまに自分が書いてるんじゃ?って思うくらい親近感がありました。



そんな彼女がそんな症状に苦しんでいたなんて・・・・。



その原因は株と書きましたが、それだけでなくて、母子家庭でやっていくのって



それはもうすごいプレッシャーだと思うんです。



そして、サイトへのカキコミに悩んでいらっしゃいました。



彼女の保有株が売るに売れない状態なのを



面白半分に冷やかしたり・・・・。見てて腹が立ちました。



彼女はそういう一部の?中傷カキコに苦しんで、サイトの閉鎖も考えてみたりしたそうです。



そして、そういう人のことを気にするあまり、自分らしい日記が書けなくなってしまったとか・・・。





とても残念です。



とてもマジメな方なのは数回行けば分ります。



それでも

明るく、楽しく、文章を書いてて。ワタシは影ながら尊敬していました。



なかなか書けません。ワタシなんて泣き言ばかりになってるというのに。





でも。



人って。



すごくポジティブに見えても、天然でない限り、そういう人ほど、

自分の中で戦って頑張ってるんだろうなって・・・・。



全く知らない方ですが、



なぜかここで「頑張って欲しい」と思って書きました。



見に来るはずないんですけどね。







そして、つくづくワタシは幸せ者だと思いました。



ワタシの所に来てくださる皆さんは、本当にいい方ばかり。



みんな大好きです。



ここがワタシの逃げ場であり、居場所です。



ここが そんなふうになってしまったら・・・・。やっていけません・・・・。



楽天だからかなぁ?いや、そんなことないよね・・・。



楽天でも嫌な思いして追い詰められて閉鎖しちゃう人いるもんね(TT)



改めて、感謝です。



今ね、ちょっと夢っていうかいつかできたらいいな~って思うことがありんす。



もっともっと何年も先のことだと思うけど、



もしその時もここでお付き合いして下さるお友達がいたら、



全国周って会いに行きたいな~~~って♪







あ、今



「嫌だよ」  とか思いました?(汗)





そんなこと言わないでぇ~~~~


(明日から誰も来なくなったりして^^;;)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.12 18:38:55
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.