【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も残業フォー\^o^/

…って嬉しくないですよ


本当はこんな顔です(┬┬_┬┬)


ダンス行けないし苛々するし

蕁麻疹出てるし←関係ない(┬┬_┬┬)

足の指蚊に刺されるし(まだいるんか!)


新しい所長は

はい 悪くないです

(そんな気持ち悪くないし)

頼りないけど一生懸命みたいだし好感もてます


ただ やっぱり前の所長が大好きだったから寂しい(┬┬_┬┬)


今日は朝と夕方に前の?所長が用事で寄ったのだけど

帰ってしまうのが違和感で……

所長は自分も大変なのに優しい言葉かけてくれて


とにかく感動(┬┬_┬┬)

居なくなって(私の中ではまだ居るんだが)


どんなにいい所長だったのか…改めて身に染みた


昨日は今までの職場:特に前の会社の

地獄を思い出したら まだまだ今なんて幸せだー


と 言い聞かせた

寂しいなんて 贅沢な愚痴だな と


(でも寂しいもんは寂しい)


ここんとこ また蕁麻疹に悩まされ体調悪いす(┬┬_┬┬)


かぷちき君も死んでます


ダンスもボチボチでなかなか行けてなくて


今は本当にちゃとに埋もれて寝るのが

唯一の幸せタイムですo(^-^)o


中間決算終わるまでは

なかなか時間とれなくて

日記や徘徊が遅れてまいます(-.-;)


あ 明後日の祝日も仕事でぃす(:_;)

サムイネー

ついにストーブたまにつけちゃいます

会社じゃアンカにヒーターつけてまふ


風邪引かないでねー(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.01 20:27:28
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.