【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.11.19
XML
カテゴリ:にゃん日記



なんだっていいぢゃな~~~~い♪



と言いたくなるちゃっぽの寝姿。





11.19-1







僕のタマタマはど~こだ?!











お腹へのダイブ3秒前・・・









うらめしニャ~~~









だって眠いんニャもん・・・・











寝てるのにフラッシュたくニャっつのっ!!!











っつのっ!





11.19-2











昨日ね、僕のマンボウソファーにママが座ってたんにゃ。



ここは僕の場所ニャのにぃ~~!!と思って、ママをじぃーーーっと見てたんにゃ。



そしたら、ママは
「にゃ~にぃ~~♪ちゃっぽ~♪」(=^ェ^=)って何か勘違いして擦り寄ってきたにゃ。





ウザイにゃ!





んで、しばらくしてもどいてくれないから、しょーがなく、僕はママの足元の所に行って



丸くなったニャ。



そしたら



「キャーーン!」とか叫んでママは喜びだしたニャ。



「そんなにママのことが好きにゃのねぇ~♪」(=^ェ^=) とかって・・・・。





た、単純すぎニャ・・・!



僕の僕の・・・・マンボウソファーにゃのにぃ。。。



早くどくニャ!!





                                       語り:ちゃっぽ











今日は昼から皮膚科に行って1日終わりました。

もう痒くて痒くてダメです・・・・。薬切れ・・・・

ダンスはまたサボり・・・・。

何か・・・エンジンがかかりません。寒いからでしょうか?

来週こそは行かないと、退場になりそうです・・・・(==)

あれこれ理由ありで行けてないけど、そろそろ行かないことが行けない理由になりそうです(涙)





皮膚科は行ったら満員御礼で家の近くの別の所に行きました。(待合室に入りきれず外まで並んでいた!)



行ったのは形成外科兼皮膚科。ガラガラだったのでしょうがなく。

レーザーとか化粧品とかちょっと美容入ったところです。



以前オカンが行ったらカモにされてあれこれ買わされました。

試供品と言ったものまでお金取られたので、クレーム入れようとした所です。



罠にはまるかっ!と意気込んでいましたが、

何も進められず終了。

アトピーで通院してるけど、薬が切れたので来たと告げたからか。

土曜の診療最後でやる気がなかったからか・・・。



でもさー症状見ようともしないなんて、ありゃ医者じゃないね。

何も見ず、カルテ書いてるんだもん。マジ怪しすぎ。

いつも思うけど、皮膚科って楽な医者じゃない?

要は薬出せばいいんだし、レーザー治療とかなんてあてるだけじゃん。



とにかく、ワタシは薬が欲しかったので、しょうがない。

もう診察なんて意味ないんだもの・・・。薬局で処方箋なくても薬買えたらいいんだけどなぁ。

そんな診察じゃない診察でも1000円取られるんだもんね。高いわっ!



                                    



                                    語り: そのぼの
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.19 17:46:50
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.