【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.12.23
XML
カテゴリ:にゃん日記

21日のかぷ君の誕生日は モンブランケーキにしてみました。







つか、黒糖ロールから1日しか空いてない為、正直ゲポっ(´+ω+`)…です



ケーキ要らないよぉ~~~!





(今、嘘だろ~?(,,´¬д¬) って思った方。。。正解です)









ローソク6本×○歳ですわん。







で、着ましたね、やっぱり1番乗りはこの方。( ̄∀ ̄*)









目が  寄ってます(⊃∀⊂)







何か必死です











そして揃っちゃいました。



アニキ’S改め食いしん坊’S







そんな頃、ぺーちゃんはどうしてるかというと・・・











遠くから、食いしん坊’Sを 見てました。

何気に電気猫?







そして忘れちゃいけないこの子・・・・









実は全然来てくれないので、無理矢理テーブルに乗せました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ







そして、やっぱり














飽くなき追求のこのお2人さん(⊃∀⊂)









そんな光景を見守るペー王子



















王子は甘い物はお好きではないのねん。







・・・ってこれは水曜のお話でした。











今日は祝日ですが出勤でぽ。(/。\)



何やらまた国民の祝日が増えるみたいですねぇ。



祝日休みじゃないから、全然嬉しくなーーーい






でも祝日の出勤は嫌だけど、ちょっとのんびり。(平日は忙しい)



今日は1ヶ月以上ぶりに事務所の床をクイックルしてみました。



前は毎朝掃除してくれる営業さんがいたのだけど、11月から居なくなってしまって以来・・・



えぇ。



ずっとサボってました。←なぜか威張ってる





年末だしぃ~ってことでちょっとクイックルってみました。



モデルハウスなのでほとんど使ってない部屋ばかりなのだけど、



そら~もうホコリがすごかった!!!イヤン(*ノ∇)ゝ



今年は2人きりだし、所長も大掃除やるタイプじゃないし、



かと言って、私1人でするのも馬鹿馬鹿しいので

(前は皆で手分けしてやっていた)





おそらく、大掃除やらずに終わる・・・と思う・・・・。にょほ♪ ←期待





だって、ワタシから大掃除の話持ちかけたら、やらなきゃじゃん?



自分家すら大掃除危ういというのに職場の掃除なんてやってられませんがな(〃/0\〃)







しゃてしゃて~っと。



日記も書いたことだし、溜まりに溜まった仕事やりまっかなぁ。



(いつも月末まで溜めまくる奴)





本日の使いまわしクリスマスコスプレ























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.23 10:55:57
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sono_bono

sono_bono

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

++姉弟猫ボブ&マリ… @monmoさん
ひにゃたぼっこ++我… にゃんきち (=^. .^=)さん
やっぱり にゃんこ… 桃色猫さん
チンチラゴールデン… ma.ri.muさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん

© Rakuten Group, Inc.