062075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日♪たまに愚痴★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年10月18日
XML
カテゴリ:二人目欲しい治療
今日は、血液検査のあと内診、注射・・・と忙しい。
でも、旦那がたまたま休みだったので通院は楽だ。
9時半に1人で採血をしてもらいに病院に行き、一旦家に戻る。
結果が出る11時頃再び病院に。
血液検査の結果も、良好で内診も先日と同様良い感じだった。
先生も「今回は卵胞の大きさも揃ってるしホルモンも良い」と、
言ってくれる。
予定通り、22日金曜日の採卵となった。

旦那に、報告すると「期待しちゃダメダメ!」と笑って言われる。
そうだよね、今までココで期待して何度裏切られた事か・・・。
そんな風に言う旦那なのに、
「もし、今回沢山採れて子供が出来たら残りの卵はどうするの?」
だって。
おいおい、しっかり期待してるじゃないかぁ~!
私も、沢山採れたい気持ちはあるけど抑えているので、
「そんなの考えられないさ」と応えておく。
もし、そんな事になったら・・・。
もちろん、数年凍結保存料払うでしょう。
だって、もしかして3人目欲しくなるかもしれないでしょう?
先の事はわからない。
とにかく、今回目標3個!・・・以上採れてみたい。

注射:パーゴグリーン300
   アンタゴニスト0.25





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月20日 07時13分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[二人目欲しい治療] カテゴリの最新記事


プロフィール

♪sono

♪sono

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
♪すきすきだいすき♪ marino03さん
のりchanのひとり言 のりchan3698さん
りゅうたんママの育… loveryryuさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X