062072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日♪たまに愚痴★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年02月22日
XML
カテゴリ:二人目baby



今日、転院先の産婦人科で初めての診察でした。
去年開院したばかりの新しい病院なんだけど、とても綺麗でした。
入り口にはドアマンみたいな人がいて、受付もホテルのお姉さんって感じ。ヨーロピアンな椅子で、キッズルームで子供も見てくれる人がいるので託児できて、診察の部屋もヨーロピアン。
先生も白衣なんか来てなくて、この人は誰?事務の人?と思ってしまいました。
質問も気軽に出来るし、とても良い雰囲気でした。
4Dも撮ってくれるみたいだし、これからの検診が楽しみです。
これが、イマドキの病院なんだ…とびっくりしました。
家からすごく近いわけではないけど、里帰りなら気持ち良く検診できる所が良いかなと。
ここを経験してから、総合病院に行ってしまうとギャップが激しすぎでしょう。
里帰りの可能性の方が高いんだけど、ここで出産しても良いかなと気持ちが揺れました。
でも、お産は私の体調が良ければ里帰りする方向にほぼ決めました。
里帰りするときの病院も、なかなか綺麗だしね。
ただ、何か少しでもトラブルがあれば、ここでお産しようと思ってます。
すごくトラブルがあれば、ここでも無理だけどね。
とりあえず、そんな感じに決めました。

午後からは、息子の歯科院に行ってきました。
とりあえず、息子にとって痛い治療はしなくて済みそうです。
いつもふざけてばかりのやんちゃな息子が、借りてきた猫のようにじっとして先生の言うことを聞いていてびっくり!
別人かと思っちゃったわ。
先生も、3歳でこんなに言うことを聞くお子さんはめったにいないと言っておりました。
椅子に座るのでさえも嫌がるそうです。
そういえば、息子より前の順番だった幼稚園の年長さんくらいの女の子もママと一緒に座ると言ってました。
もしかして、息子は外面が良いのかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月22日 23時29分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[二人目baby] カテゴリの最新記事


プロフィール

♪sono

♪sono

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

それいけ!あかちゃ… ★アンパンマン★さん
だ~いすきっ♪ hamaryo73さん
♪すきすきだいすき♪ marino03さん
のりchanのひとり言 のりchan3698さん
りゅうたんママの育… loveryryuさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X