068923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こりきのブログ

こりきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃーしゅーこりき

ちゃーしゅーこりき

Calendar

Favorite Blog

Comments

Benedek Rakovics@ Re:とつても暑いので(07/11) こんにちは、私は長い間このクジラを探し…
oumatyan@ Re:当たった!(10/06) なんと1ケースとな!それはすごいね。 …
ちゃーしゅーこりき@ 久しぶりですね oumatyanさん  おひさしぶりですね。お…
oumatyan@ こんばんは ノルマ達成おめでとう! お仕事がんばっ…
ちゃーしゅーこりき@ おひさしぶりです 全然更新していなかったから久々に日記を…

Freepage List

Headline News

2008.02.16
XML
カテゴリ:普通の日記
 先週に引き続きサエラへ行って来ました。根利の道は引き続き一部凍結、滑り止めが必要です。さて、サエラでは日曜にイベントがあるため、今週土日は大人二千円、子供五百円と格安。積雪には反映されない雪が毎日降っているようで、コンディションは抜群にいい。今年は当たり年なんでしょうか?行くなら今ですね。来週も行きたいです。
 娘の午前のスクール。二度目だが滑れるコースに入れられる。が、全然滑れずマンツーマン授業みたいになってました。しかし、最後には1人でボーゲンできるようになってました。スパルタ式ですが、当たりの先生に当たるといいレッスンです。レッスンが終わり、サウス撤収。車でサエラのノースに移動して、今年から営業している「芳味亭」でお昼を食べることに。
芳味亭といえば唐揚げです。
唐揚げ定食
これが噂の唐揚げ定食1000円。スキー場の唐揚げ、というとにんにく、しょうがたっぷりのパワフル系をイメージしますが、ここのは醤油としょうがでさっぱり味。揚げたてでカラットしてておいしい。ご飯はすごいボリューム。これは、今までのスキー場にない味だ。オレは気に入った。次もノースで飯を喰らいたい。

 おなかも一杯になったところで、ちょっと120号を上り白根温泉のタダ足湯に。
白根の足湯
イオウのかおりがほのかに漂う足湯で、タダですよ!これはぜひ入るべきだ。普通、丸沼帰りに寄るくらいしかないだろうが、お得感たっぷりですね。

 帰りの根利の道はだいぶ雪が溶けていましたがそれでもトンネルとトンネルの間は凍結しており注意が必要です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 10:18:35
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.