068901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こりきのブログ

こりきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃーしゅーこりき

ちゃーしゅーこりき

Calendar

Favorite Blog

Comments

Benedek Rakovics@ Re:とつても暑いので(07/11) こんにちは、私は長い間このクジラを探し…
oumatyan@ Re:当たった!(10/06) なんと1ケースとな!それはすごいね。 …
ちゃーしゅーこりき@ 久しぶりですね oumatyanさん  おひさしぶりですね。お…
oumatyan@ こんばんは ノルマ達成おめでとう! お仕事がんばっ…
ちゃーしゅーこりき@ おひさしぶりです 全然更新していなかったから久々に日記を…

Freepage List

Headline News

2008.07.21
XML
カテゴリ:普通の日記
 試写会のチケットが当たったにもかかわらず仕事で見にいけなかった「崖の上のポニョ」の公開が先週の土曜から始まり早速観にいってきました。コロナの月曜日は男の人はサービスデーで1000円だったのさ。
 すべて手書きという絵や、水の書き方にこだわったという見える部分もすごかったけど、なんといっても大橋のぞみの歌う主題歌が耳から離れないですね。監督、狙いすぎです。でも、これまでのスタジオジブリの話からすると、だいぶやさしいので安心して見れます。これはよかった。
 夕飯に写真を撮らなかったが、ようやく育った空芯菜を炒めて食べた。グアムの「上海人家」で食べたそれの味が忘れられず、空芯菜を種から育てたのに、塩コショウで炒めて醤油をチョット垂らした味付けがイマイチなのかアレ?という感じであった。予定ではガッツリとビールが飲めるはずだったんだけどね。おかしいな。またグアムに行かないとダメかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 21:59:12
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.