068918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こりきのブログ

こりきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゃーしゅーこりき

ちゃーしゅーこりき

Calendar

Favorite Blog

Comments

Benedek Rakovics@ Re:とつても暑いので(07/11) こんにちは、私は長い間このクジラを探し…
oumatyan@ Re:当たった!(10/06) なんと1ケースとな!それはすごいね。 …
ちゃーしゅーこりき@ 久しぶりですね oumatyanさん  おひさしぶりですね。お…
oumatyan@ こんばんは ノルマ達成おめでとう! お仕事がんばっ…
ちゃーしゅーこりき@ おひさしぶりです 全然更新していなかったから久々に日記を…

Freepage List

Headline News

2009.08.24
XML
カテゴリ:普通の日記
 先週の15日から仕事に行っていないので正味9日も労働していない。久しぶりの仕事、のんびりすごしたため多少の身体的成長、さらに昨日の疲れも手伝って最後まで仕事のカンが戻らず、もどかしいまま一日が終わってしまった。しかも一番忙しい月曜日だし。まぁ、そのうち仕事脳が戻ってきてきちんと体も思ったように動くようになるのではないかな。

 夕飯に生協で購入した新さんまを食べました。こちらは楽天の商品ではありませんが(笑)。それにしても、いゃぁ、実に旨いですね。思わずビールを3本も飲んでしまったこりきでした。スードラ。

 秋のさんまと合わせて、キリン秋味が好きなので会社帰りにコンビニ等物色しつつ帰宅したのですが、まだ発売前のようで合わせて飲めませんでした。26日水曜発売みたいですね。来週は最強のコンビでいただけるかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.24 22:29:17
コメント(0) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.