018721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* La cara sonriente *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Mar 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここにきてすっかり冬に逆戻りの札幌。
私の気分も、装いもすっかり春♪だったのにィ・・・
またまた愛車のゴルフちゃんは雪に埋れてます。
雪解けたら早く洗車してあげたいのに***

yotsuba yotsubayotsuba

25日、人事異動がありました。
少々期待していた女子行員。

やっぱり・・・ 追加なし。

ほんとうちの会社ってなに考えてるんだか。
母店で女子職員が私だけってどういうこと?!?!
そんなに仕事できないってば!!!!
嘱託、パートいらねぇ~~~ (`ヘ´)ノ
職員よこせ!!!!!
4月から新入行員が入ってくるけど、彼女も1年目は派遣社員扱い。
(最近はすぐ辞める人が多いから、1年派遣社員でそれ以降も勤める意志があれば一般職採用され、当行職員となれる。総合職採用のみ1年目から当行職員。)
支店長が何考えてるのかわかんないから、4月から私が指導するのか、
嘱託が指導するのかも不明。もう1週間ないんですけど。

しかも、4月から ペイオフ解禁に加え、 個人情報保護法 が施行される。
てんやわんや。

そんな中、転勤してからの私の実績を評価して、支店長が業務部にライセンスの申請を出してくれました。
ホントは、転勤すると前にいた支店の実績が反映されず、部門別のみ表彰対象になるんだけど。

ところが案の定、業務部長の回答はNO。
それどころか、私の気分を損ねるような発言まで。
はぁ?
ムカツク。
別に表彰して欲しいわけじゃないけど、社員が会社のためにコツコツ仕事してるのに、
ヤル気がなくなるようなことまで言われなきゃいけないの?
何のために働いてるのかわからなくなる。
社員のことを考えられない企業なんてサイアクだわ。
あたまにきすぎて、いつも飲みに連れて行ってくれる本部の上席にガッツリ言ってしまった(--;
上席も私をなだめるのにたいへんだったろうなぁ(ゴメンナサイ。)

hana

ほんと最近イイことないな・。・(*ノω`)・。・
楽しみといえば、投資信託で小金稼ぎするくらい。
先日は1ヶ月で5万+♪
今年の目標年間50万はいきたいっす。
そのくらいだなぁ。励みになるのは。
頑張れ!サラリーマン自分!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2005 10:44:33 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Profile

rin_goh

rin_goh

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
*気まぐれな日々* FishOWLさん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
元気回復広場 元気回復広場さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xz1pubp/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/edl48kf/ ち○…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X