018729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* La cara sonriente *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Freepage List

Aug 20, 2005
XML
テーマ:高校野球(3679)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 suika2


優勝オメデトウ!!

キャプテンの林クンはじめ お疲れ様でした(.n_n.)
そうとうな 重圧に耐えてきたことでしょう
春 全道大会で負けたのが かえってヨカッタのかもね★
去年は 強豪にあれよあれよと勝ちあがり
今年も 安心しては見られなかったけど
チームの信頼関係が もの凄いものだと伝わってきました
奇跡じゃなくって 本物だよ あんたら
彼らの活躍は北海道経済にプラスに働くのは 間違いない
今年は道庁前のご報告じゃなくって
駅前通りでパレードでもして欲しいくらい♪
う゛・・・ そんなことしたら会社の前が大変なことになる(^^;

本日 深夜0:45より再放送



kakigoori


勝負といえば・・・
明日 会社の大運動会なのヨ
しかも・・・ 私・・・

選手宣誓(´ワ`)ノなの

組合からのご指名 もっと若いコいるじゃんッo(`ω´*)o
会社ではキャラ徹底してるからさ あ~ぁ
もう目立つことしたくないのヨ
実績あげてちょっと目立ちゃったら 母店に職員一人で転勤になってさー
自分のやりたい仕事できなくなっちゃてさー 良いコトないのよねー
今回も良く思えばね ありがたいことなんだけどね

ってか 宣誓3人でやるんだけど どう考えても私のがギャグ?!

★選手宣誓★
(3人)  宣誓 私たち参加者一同は             
(Aクン) 銀行マンとして培った豊富な知識と         
     日常の業務で鍛え上げた強靭な足腰         
(リンゴ)そして真心こもった笑顔とサービス精神を存分に発揮し
     世界陸上よりも熱く 甲子園よりもピュアに闘い
    
(Bサン) 感謝と堅実 そして一生懸命を胸に         
     ○○銀行グループのパワーと結束力を生む      
     素晴らしい大会にすることをここに誓います     
(リンゴ)平成17年8月21日               
(リンゴ)黄組代表 ★支部 リンゴ
            
(Aクン) 白組代表 □支部 A               
(Bサン) 青組代表 ◎支部 B
           


あれ?でしょ?? もう少しカッコイイこと言わせてよ ってね(笑)
関連会社+家族もくるから1,000人以上の前で
かなり勝負弱いのよね 暗記ニガテなのよね
トホホ
ケガしない程度に 勝ってきます♪



suika2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2005 10:03:48 PM
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Profile

rin_goh

rin_goh

Favorite Blog

ファイターズを応援… キャンディ大好きさん
*気まぐれな日々* FishOWLさん
+ LOVECLOVER +  しずく@dropさん
元気回復広場 元気回復広場さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/xz1pubp/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/edl48kf/ ち○…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X