022185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soon

Soon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からよ~~くぞ降ってくれるね~雪!まったく!
でも、去年のような雪かきなんてしなくていいんだい!
なんてたって狭いながらもマンション暮らしは
ここが魅力!うふ!
しっかし!
買い物へは行かなければいけない。
窓から猛吹雪をみて怖気づいたけど
気合を入れてしゅっぱ~~つ!
出た瞬間!
雪が左頬、顔面、右頬を
おもいっきりなぐり、髪は
「はげ~~~る!」
っと思うほど後ろに引っ張られ、
涙と鼻水でぐしょぐしょになった。
まっいわゆる・・・・最悪!ということ!ぶぶぶぶ
それでもがんばって歩いていたら
氷の道にふんわり雪が降り、
どこがすべるのか検討もつかない。
・・・・・っとツルリン
「ひえ~~~!」
心の中で・・やっぱり~~~~?
私・・今・・・宙に浮いてる~~~?
持っていたバックを電柱まで
ぶーんっと飛ばし
大股を広げて(いや~ん乙女が~~・・・失礼)
思いっきり派手に転んでしまった。
今日はジーンズでよかった。
スカートなら見苦しいものを思いっきり
見せていたことでしょう!
うわ~~はずかしい~~と
痛い腰を抑えながらスッと立ち上がり
回りを見渡す・・・・っと
約一人通りすがりのおじ様と目が合った。
おじ様肩が上下にゆれてる?えっ?
風が強くて肩を窄めているの?それとも・・・?
ええそうです。
下を向いて肩を震わせて
笑ってるよ~~~~!
くっそ~~~~!「大丈夫?」の一言はないんかい!
まったく!あ~きさんのような人だな~~!っと
思いながら、雪に埋もれたバックを探した。
これがまた埋もれて見つからないときたもんじゃい!
冷たい手、冷たい腰、冷たい顔、冷たい視線、
冷たく冷え切った体と心!
誰か暖めて!しくしく

痛い!痛いよ~~~!

ってなことで明日から温泉で暖めてきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2004 10:33:37 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.