022186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Soon

Soon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
温泉でゆーーっくりと温まり
ぬくぬく!っと心身ともに温まって来ました。うふ!
ちょっとやつれてる感じもするけど??ぶぶ

腰もなでなでといたわってあげて(もちろん自身で)
おかげさまで先日転んで打った左尻の痣も
最初は全体的に赤紫色だったのが
いまは真ん中少々青くその周りは
うっすら赤くそして黄色くと
まぁ!神秘的なオーロラのようではないですか~~~!
っと失礼。( ̄ー ̄)フフフ

私の泊まったHOTELは
洞爺湖の”ここはお風呂の遊園地”の
コマーシャル(ローカル)で有名な?(多分)
某HOTEL!!!
某HOTELは以前の有珠山噴火の影響で
ところどころかなり痛んでましたが、
温泉は100%で
体の芯まで温まり、腰痛が消え
お肌は真珠のようにぴっかぴか!
なにせ泉質が良い良い!
それに某HOTELはこれだけじゃないんだよ!
(なんだかバナナの叩き売りのようになってきた?)
お風呂の遊園地とも言われるくらいの
波が立ち、ウォーター滑り台、スライダー、ETC
ができるプールがあるのよ!
ウリ坊も私もうっきうき!
いっしょにウォーター滑り台
なんかしちゃったりして・・・!(おいおい)
これが一人なら恥ずかしいけれど
保護者同伴という面目なら
何でもできてしまう。(わかります?)

このウォーター滑り台!結構高さがあるのです。
最初は足がすくんでなかなか滑れないのだけれども
一度すべるとやみつきになるかも!
・・・がしか~~~し
すべり台の下はもちろんプール。
プールと言っても深さはなく
子供用のあさーーいブール。それでも
水の抵抗で勢いを緩めてくれるのだけれども
私・・・・・滑ってる途中で体勢を崩し
四方八方くるんくるん回って(これは体が丸いせい?)
足が上にあがり逆四つん這い
の格好でプールに突撃してしまった。
きっと目の前にいた男性は
「ぶっ」もしくは「げっ」
っと思ったでしょう。しくしく
そして、わたくし、また尻がいたーい。とほほぉーーーー!
and 水着が上がってしまって(尻)
Tバック状態。ひゃーーーー!恥ずかしい!
1度でやめておきました。はい!

以上癒された4日間(癒されたのか~~?)
っとなるはずだったが・・・・
昨日は帰れず・・・えっなぜかって?
またまた猛吹雪で路線バスから空港、
すべてストップ~~~!
今までに見たこともない猛吹雪だった。
風で
この私が
この私が
この私が
よれよれしちゃった~~~~!
ありえな~~~い!
アンド
かえれな~~い!
っということで
もう一泊して湯あたりして
目の下くまを作って
戻ってまいりました。
でも、癒されたよ!ふふふ(本当か?)

そういや~マグロ姉さん11日
の講演会無事に終わったのかな~~?
吹雪と寒さで凍えていなければいいけど・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2004 12:04:00 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.