205061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

すーさんの徒然日記

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

漂砂の詩 New! しっぽ2さん

ふぉるもさ通信 chieko53さん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
農場の朝 夢かな兎さん
感動写真日記 侍大… 侍大将まこべえさん
信州 松本 そば処… ものぐさのそばさん
TENKO WORLD tenko2267さん
富士の麓便り 富士の麓便りさん
りんごの気持ち♪ テルちゃん6656さん

コメント新着

山ざくら@ エリーさんへ エリーlovingさん、こんにちは。 >お…
エリーloving@ Re:♪ 桜会(04/05) お久しぶりです。 青空に映えてきれいな…
山ざくら@ 緑の海さんへ 緑の海さん、こんばんは~。 >ご無沙…
緑の海@ Re:♪ 桜会(04/05) ご無沙汰いたしておりました。山ざくらさ…
山ざくら@ ふーかたさんへ ふーかたさん、おはようございます。 …
山ざくら@ 元気パパさんへ 元気パパ1956さん、おはようございます。 …
ふーかた@ きれいに咲いてますね お久しぶりです。 そちらの桜はもうこん…
元気パパ1956@ Re:♪ 桜会(04/05) 本当にお久しぶりです。去年は術後の痛み…
山ざくら@ 青ペンギンさんへ 青ペンギンさん、こんばんは。 >こん…
山ざくら@ ふーかたさんへ ふーかたさん、こんばんは。 >きれい…

日記/記事の投稿

2006年05月06日
XML
カテゴリ:お気に入り

我が家の旅は、ほとんどが『予定は未定の旅』なので、
間際になるまで行き先も決まらないで、
ここが良い・・・あそこへ行きたい・・・と、
煮詰まらないうちに出発。
当然、泊まるところも取れる訳もなく、
行けるところまで走って、疲れたら車を止めて、
シュラフをかぶって仮眠し、早朝出発するような旅です。

今回も3連休をもらいましたが、
この春、社会人になった若が3日~7日まで帰っているので、
今日の夕食までには戻るつもりでいました。

信州方面と決まっていましたが、細部は未定。
温泉が好きなので、1~2箇所、新規開拓できれば・・・。
そして、・・・
私の密かな願いは、
信州なら松本の「ものぐさ」さんの処に行ってみたい、
それだけでした。

ものぐささん

初めまして・・・なのに、気さくにいろんなお話が出来て、
とても楽しいひとときでした。
勿論、ご主人の打たれたお蕎麦は美味しかったです(^^)
なにより、暖かく迎えて下さって、
忙しいのにお相手いただきお話が出来た事は、
先日のぽっぽさんに続き、
ブログを続けていればこその喜びでした。

ものぐささん!本当にありがとうございました。








最終更新日  2006年05月06日 22時47分28秒
コメント(14) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.