028578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にっき。

にっき。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆみまゆ00

まゆみまゆ00

カレンダー

お気に入りブログ

MECHANICS FOR DOGS (犬)さん
ぼくのらくがき帳 ぽてとふらいさん

コメント新着

まゆみまゆ00@ (犬)さんへ☆ 大きな看板?ですねぇ~ボーリングすごい下…
(犬)@ こんばんは これからも、メタボ解消+脳トレ効果で、 …
まゆみまゆ00@ (犬)さんへ🎵 ありがとうございます。それからあけまし…
(犬)@ こんばんは 娘さん大きくなりましたね! 影の写真な…
まゆみまゆ00@ (犬)さんへ🎵 かわいい男の子だったのですねぇ☺チップと…

フリーページ

2009.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おやすみだったので、おなじくおやすみの友達3にんで
阿蘇小国の鍋ヶ滝ってところに行ってきました。

すっごい雨が降ってました・笑

滝を目指して山を下るんですけどその道がすごく
怖かった
傘さしてたけど傘を杖にして頭にはハンカチのせて
途中でハンカチ落として気づかないで進んで。

でも滝はすごーくきれいでした
滝の裏側にもいけるようになってます。
おすすめの場所です。
松嶋奈々子さんがこの滝にきてCM撮影したみたいです。
自然ってわくわくするね





鍋が滝


鍋が滝


滝の裏側から
滝の裏側って言うのかな?
ぐるっと回っていけます☆


滝の反対側


キレイね。


帰りに阿蘇神社に行ってきました。
かつてないくらい期待してない恋みくじひいてきました
中吉で結婚は2.3年待てって書いてあって、
英語を復習して数学の予習をするように書いてありました・笑
なんか具体的ですね
戌年生まれのB型かA型の天秤座のひとって書いてありました
具体的です
とりあえずおみくじを大切にしまーす







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.28 23:47:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X