037977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

half 1/2 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1.お名前を。
  sola. 

2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。
  そろそろ変えたいと思ってます

3.この日に生まれたかったなぁって日は?
  2/14

4.その日に生まれると何座?
  わかんない。教えて、六さん

5.かっこいいと思う血液型は?
  ない

6.それのドコがかっこいいの?
  血液型って興味ない

7.今飲みたい飲み物は?
  りぷとん

8.今行きたいとこは?
  仙台

9.都道府県の中でドコが一番好き?
  東京都とかそこらへん

10.その理由は?
  なんかやばいじゃん、全体的に

11.そこに住みたい?
  住みます

12.よく見るテレビ番組は?
  見ない

13.それに出てみたい?
  見ないもん

14.好きな芸能人は?
  佐藤隆太とか

15.会いたい?
  まぁ

16.会ってどうするのさ?
  いろいろ

17.愛用のOSは?
  Mac。 ぱんさーっていいます。

18.小さい頃何になりたかった?
  クレーン車を動かす人

19.今それになることができてる?
  今日叶ったよな

20.なくなればいいと思う教科は?
  数学

21.電子辞書ほしい?
  勉強しないからいいです

22.入ってみたい温泉は?
  いいとこ紹介して

23.愛用の香水教えて
  ぶんぶんのますかっと

24.お金ほしい?
  かなり

25.いくらくらいほしい?
  かなり

26.それもらってどうすんの?
  家出ます
 
27.趣味は?
  ベースとスケート

28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?
  どうだろ

29.長電話したいほう?
  電話大好きだから、がんがんかけてほしいしこっちからかけます

30.好きな漫画は?
  読まない

31.好きなアニメは?
  見ない

32.声優やってみたい?
  きもい

33.漫画家なってみたい?
  自信ない

34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など
  やらったや!!!!

35.眉毛つながってる?
  なめてんの?

36.ちゃんと耳掃除してる?
  そりゃまぁ

37.好きな色は?
  ピンクに黄緑は最強だと思う

38.部屋のカーテンの色は?
  クリーム?? なにあれ

39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?
  忘れます

40.お年玉、あげる歳?もらう歳?
  もらう歳だけどくれない
  
41.老け顔?童顔?
  童顔だと思う

42.好きな踊りは?
  やっぱ Free Style でしょwww

43.好きな民族は?
  なんそれ

44.←この番号、不吉ですよね?
  はいはい、そうだね

45.13日の金曜日怖い?
  いみわからん

46.ホラーとか好き?
  怖いです

47.好きな映画は?
  なんか知らんけど映画見たい

48.最近劇場で見た映画は?
  見に行ってない

49.好きな軟体動物は?
  わからんよ、軟体??

50.海好き?山好き?
  山でしょ

51.くらげときくらげどっちがいい?
  きくらげはNGです。。。

52.ウサギと亀どっちがいい?
  どっちもいいや

53.ドラえもん好き?
  まぁまぁ

54.カッターナイフ家に何本ある?
  あんまないよ。あ、でも今日使ったな

55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね
  8/12

56.本当の血液型は?
  ?

57.両親に感謝してる?
  そりゃまぁ

58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?
  ももまん派です

59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?
  だよな

60.鏡見るの好きですか?
  セットするときはよく見る

61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?
  それ初めて聞いた

62.でもプリクラは大好き?
  あーそういえばプリクラどうも

63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?
  ずいぶんと過激な方たちですね

64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?
  よくわかんない、いつの間にかなくなってる

65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?
  ならない

66.機械類が苦手?
  苦手じゃないけど好きじゃない

67.ネクラ?
  は?

68.よく行くパン屋さんを教えて。
  家の近くに行きつけのパン屋があります

69.掃除とか好き?
  好き

70.ずぼら?
  なんそれ

71.キーボードを見ずにタイピングできる?
  できっかな。。。あ、できた。

72.兄弟は何人?
  俺と姉

73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?
  1個しか持ってない
 
74.へアピンも同様に。
  つけない

75.家に色鉛筆がある?
  ほしい、社会の時間に使うじゃん??

76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?
  今はしてないけど、ろっくまんって流行ったよな

77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。
  サントラって無駄

78.2次元萌え???
  どうなんですか? 六さん

79.ヲタな人たちをどう思います?
  いいんじゃない?? 俺、ヲタクじゃないもん

80.詐欺にひっかかったことあります?
  いっかいだけワンクリックで

81.空き巣に入られたことは?
  どうだろうな、六さん

82.今まで入院したことあります?
  生まれた瞬間、病気で入院した
 
83.何の病気で入院?
  いろいろな

84.病院食っておいしいんですか?
  わかんない、俺は食べたくない

85.単三電池が一番よく使う?
  9Vを一番使うかも、ほらチューナーとか

86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?
  なめてんの?
 
87.時計が狂っている?
  数年前から9時で止まってるやつがある

88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?
  姉が軽く引きこもってるらしい、遊ぶとこがないかららしい

89.チョコより飴派?
  チョコ好きです

90.好きなSF作家は?
  しらんよ

91.バードウォッチングしたことある?
  鳥見てどうすんの? って思うんだけど

92.スキーよりスノボ?
  スノボーだよな、やっぱ

93.いっそのことグラススキー?
  あれ、痛い

94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?
  持ってない

95.学生?
  いまごろ?

96.持っている資格は?
  持ってないんだわ、これが

97.青春っていいよね?
  だよな

98.魔法がつかえたら何する?
  魔法は簡単だからつまんない

99.この質問に何かあれば。
  褒めを期待してんの??

100.最後に一言
  おなかへった
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.24 21:56:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Category

Favorite Blog

Roll 六分さん

Comments

めろんp@ Re:あれ(03/18) お前日記書けよなああああ またバトンと…
Nero.@ Re[1]:恐れながら。(03/18) 最近は、THE HORRORSに注目気味。 俺はBa…
sola.@ Re:恐れながら。(03/18) どもどもー THE FUTUREHEADSは俺も好きで…
Nero.@ 恐れながら。 元<Μr.Χ>だが。 なんヵアレだが、THE …
めろんp@ にゃ~ぶぶぶb ♪(Å`)合格おめでとう(ν°Å)八(Å`ν) …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X