011868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sora's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/01/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
w/z Seia  
3年ぶりくらいに中学友達4人で再会!友達の新居におじゃま。子持ちの主婦組VS独身落ち着かない組にキッパリ分かれてた(笑)かわいぃ子供とワィ②遊びながらなんだかまったりとした時間が流れ~なんかやっぱ会話が主婦組は日常の子供にまつわる話や家族のこと中心で。まさにママの会話という感じでとても不思議な雰囲気。同じ年でも全然違うなと…。そしてやはり母強しだなと。私は自分がいつかこうなる事全然想像できませぬ。けどやはり子供はカワイイね。あのキラキラした目、無邪気な笑顔は子供ならでは☆心が洗われます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/23 01:22:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sora☆sora

sora☆sora

Comments

 sora☆sora@ Re:かっぱさん コメンツありがとさん。いつもかっぱさん…
 かっぱ@ そそらそらそら ハートをゲットしようとしているうちはハ…
 sora☆sora@ Re: taka18soulさん ありがとうございます☆そうです、この間き…
 taka18soul@ お久です! ぞっこんブラザーズといえばこの前のライ…
 sora☆sora@ Re:かっぱさん すごい!!すでにこのお店しってるとはっ☆…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X