011833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sora's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/05/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ホントじめじめしてるねぇ~。雨は降ってるし、ってか台風だし…。雨は本当に憂鬱です(+_+;)いつも最寄の駅から自宅まで大体チャリなんだけど帰り駅着いたらかなりの豪雨で…でも乗って帰るしかないから傘射し運転(危険なので良い子はやめましょう。)で帰ったけど。服がビショビショでもう最悪でしたよ。あぁ~ヤダヤダ早くいい天気になぁ~れ!!

でもって、今日はチャイナの後とある友人に会いました。と言いますか…音楽仲間といいますか、お互いよいところを出し合いこれから共に頑張っていけたらなって思います。その友達がひとつステキな提案を私にしてきました☆今の私にとってかなり嬉しいもので明日からの生活にまたまた気合いが入りますね(o^-^o)&かなりハードな日々になるかも…でもそれがいい。そんな今後のおもしろ楽しい野望を抱きつつ(笑)明日からマッハで頑張るぞ~おぅ~ルンルン♪

そしてそして明日はチャイナでこの間の番組の補足撮影。こんなの初めて!!チャイナの皆々さまには協力していただくこととなりますが、どうかどうかよろすぃくです<(_ _)>ついにsoraのチャイナ大公開だよ~~はずかしぃよ。とほほ。

あぁ~~にしても「親知らず」が痛い(>_<*)めっちゃ炎症おこしてる。はれてて歯だけでなくそこからノドあたりまではれと痛みが影響してしまってる。寝て起きたら顔はれてたとかだったらどーぢよーー。どうか明日の撮影に影響がありませんように…(;´Д`)でも親知らず…ってなんであるんだろうね。なくていいものならはえる必要ないじゃん!!!ぬくのも嫌だし、だれか助けてぇ~~~~。明日夕方歯医者いこうかな。

みなさんも親知らずと、台風と、風邪と……
飲みすぎには(←かなり強調!)充分気をつけましょ~~ぅ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/10 12:41:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sora☆sora

sora☆sora

Comments

 sora☆sora@ Re:かっぱさん コメンツありがとさん。いつもかっぱさん…
 かっぱ@ そそらそらそら ハートをゲットしようとしているうちはハ…
 sora☆sora@ Re: taka18soulさん ありがとうございます☆そうです、この間き…
 taka18soul@ お久です! ぞっこんブラザーズといえばこの前のライ…
 sora☆sora@ Re:かっぱさん すごい!!すでにこのお店しってるとはっ☆…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X