011831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sora's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/06/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ゼスプリゴールドキウイ☆
って知ってますか?というかこのCMを昨日初めて私は目にしました。そう坂口憲二さんが出てるやつ。あのCMソングは以前この日記にもちらりと書いたんだけど、前渋谷で路上プチデビューしてた時に渋谷で路上ライブしていた同じレッスン生仲間であったユニットさんです。CMの画面に♪Fortunaってみつけた時に「お~~っ!!!」てビックリした。前に友達からちらりとこの情報は聞いていたんだけど、ついに出たんだねって。曲もCMにあっててさわやか系だったね。ゼスプリゴールドのHPでは早くも反響があるっぽいです。ちょっと注目どころですねん。

こういうの目の当たりにするとやっぱみんなそれぞれ頑張ってるんだ、自分も負けちゃいかん!って改めて感じさせられるよね。早くももう6月に入り…あっというまにまた夏が来る…。しかも来月は友達の結婚式もあるし、やることはたくさんあります。どれだけこなしてカタチにできるかが今月の目標ですね。

ってかゼプリゴールドキウイっておいしいのかな?おいしそうだよね、食べてみたい!!!(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/10 12:40:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sora☆sora

sora☆sora

Comments

 sora☆sora@ Re:かっぱさん コメンツありがとさん。いつもかっぱさん…
 かっぱ@ そそらそらそら ハートをゲットしようとしているうちはハ…
 sora☆sora@ Re: taka18soulさん ありがとうございます☆そうです、この間き…
 taka18soul@ お久です! ぞっこんブラザーズといえばこの前のライ…
 sora☆sora@ Re:かっぱさん すごい!!すでにこのお店しってるとはっ☆…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X