011863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sora's Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/08/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとのことで来月Liveさせてもらうclub asia Pの担当者の方とお会いすることができました。本当は今月入ってすぐにお会いするということだったんですが、お互いのスケジュールがかみあわずで本日この日まで延びに延びてしましましたよ(^_^;)

すごくいい方で、今後色々イベントやお仕事のお話があるときは声をかけてくれるとおっしゃってくれました。うれしかったです。今回からGt.として一緒にステージする通称パッキンと一緒にいったんだけど。会場を下見させてくれて説明も色々としていただきました。今回の会場はすごくライブハウスというよりクラブよりの造りになっててすごくおもしろいなって思った。なんかすごくあそこでライブするのが楽しみになってきて、これまたテンションあがりました☆
あのステージの造りをうまく利用できないものかと考えます。なんかせっかくだからねぇ~、でもそこまでする時間が正直今回はあるのかどうか…?!

でもきっと前回のsora Liveとはまた違った感じになると思うし、パワーアップしてるとこをみんなに見せたいですね。Gt.のパッキンもいることですし、少しでもいいものをつくることができるようがんばろう(^-^)v

ちなみに来月4日にLiveします!!!
よかったらぜひみんな遊びにきてくださぁ~~ぃ。

そうそう余談、全然関係ないけど今日渋谷でご飯してたらそこで有線ながれててこの間サマソニで聴いててよかった洋楽のバンドさん「フーバスタンク」のが流れてて♪やっぱよいなぁ~と感じました。今sora的には熱い方々ですかな(笑)みなさんも何かきになるアーティストさんいたらぜひおしえてほしいものです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/08/19 11:21:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sora☆sora

sora☆sora

Comments

 sora☆sora@ Re:かっぱさん コメンツありがとさん。いつもかっぱさん…
 かっぱ@ そそらそらそら ハートをゲットしようとしているうちはハ…
 sora☆sora@ Re: taka18soulさん ありがとうございます☆そうです、この間き…
 taka18soul@ お久です! ぞっこんブラザーズといえばこの前のライ…
 sora☆sora@ Re:かっぱさん すごい!!すでにこのお店しってるとはっ☆…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X