103720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ふわふわっとぉ~ひなたぼっこ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなた***

ひなた***

Category

Favorite Blog

dragonのママ… dragonのママさん
* のんびり暮らし * miimりすさん
sunny days t*mさん
k*m's cafe♪ k*m27さん
ねーさんのいろいろ… ミムラねえさん!さん

Calendar

2008.09.04
XML
カテゴリ:その他





最近、ちょっと職場でイヤなことがあり、ヘコみ気味でしたわからん
何人かの友人にメールで話聞いてもらって、少しは楽になったのだけれど、
これからどぉなるかわからないから不安…下向き矢印
このブログを偶然読んで「どんなことがあったの?」って気になる人いるかも
しれないから、簡単に書きますと…
週1回お店で働いていますが、よく来るおじいさん(ちょっと…いや、かなり変な人)
の心ない一言に傷付いたのでした。
今までほとんど話したことないのに、家はどこだ?住所を言え!とか言ってくるの雫
そして、ちゃんと答えないと「住所もよう言わんのか!バカ!」と言われましたムカッ
あと色々…
もちろん、私は普通に接客してる。何も悪いことしてないのに…
正直キモイです…すぐキレるじぃさんだからコワイし。
これから、そこで仕事続けるかどぉなるかわからないけど、次の日曜また何か
変なこと言われたら、お仕事やめるかも。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

そんなこともあり、最近あまり元気がないのだれど、息子の笑顔とアロマの
いい香りに癒されてますさくら
Laylaさんのよりどり1000円セット、お試しで購入しまして、かなりいいですピンクハート
今回は、柑橘系を中心に頼んだけど、またリピしたいです。
試したい香り、ダメでもこのお値段なら許せるし~。

あと、イーズアロマショップの8本セットも気になる~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.05 02:31:23



© Rakuten Group, Inc.
X