103712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ふわふわっとぉ~ひなたぼっこ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひなた***

ひなた***

Category

Favorite Blog

dragonのママ… dragonのママさん
* のんびり暮らし * miimりすさん
sunny days t*mさん
k*m's cafe♪ k*m27さん
ねーさんのいろいろ… ミムラねえさん!さん

Calendar

2009.10.22
XML
カテゴリ:その他

            化粧品

       最近、自分のブログ更新していないような気がすると思ったら、たった

       5日ほどしか空いてませんでしたウィンク

       ダンナさんが出張に行って今日で3日目。
 
       今回は、茨城に行ってる。

       仕事とはいえ、色んなところに行けて旅行好きの私としては羨ましいのです。

       もう少しピグが大きくなったら、家族で旅行したいなぁ星

       今でも行こうと思えば行けるのだけれど旅費がぁ…雫

       今日は、ピグと2人季節性のインフルの注射に行ってきます。

       画像は、最近スタイルキューブさんで

       購入した化粧品たち。ジェリーレンズとダウニーのおまけまで

       いただきました。

       ソフィーナボーテは、最近クリームを使い始めたのですが、とてもしっとり感

       が続き、化粧水や美容液も気に入ってますピンクハート

       使用感、香りもとってもいいですょさくら

       りぼんお気に入り化粧品りぼん

       













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.22 12:54:42



© Rakuten Group, Inc.
X