028476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家族成長にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらるぅmama

そらるぅmama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
犬のいる生活 ANDY☆さん
country house ☆☆chocolat☆☆さん
AIR OF SUNDAY yutaka-yoさん
JOY☆FUL ユアソラさん

Comments

☆プチナ☆@ コンバンハ♪♪(*'▽'*)/ 昨日コメントかいたのに、途中で消えてし…
そらるぅmama@ ☆プチナ☆さんへ こんばんは!! 今日も耳鼻科行ってきま…
☆プチナ☆@ コンバンハ♪♪(*'▽'*)/ るぅくん中耳炎ですかo(> <)o 我が家も…
そらるぅmama@ 春野サクラさんへ♪ わぁーい(*^_^*) 早速コメントありがとう…
春野サクラ@ Re:順調順調♪♪♪(03/05) おはようございます★ リンクありがとうござ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっちゃいました・・ 風邪です
土曜辺りからめまいするわ胃液吐くわなんかおかしーなーって思っていたら月曜の朝に37.7℃出てしまいまして、、そしたらパパも咳がひどくて2人して病院へ。。そらは私の母に預かってもらいました。内科って風邪引きさんとか多いから連れて行きたくなかったし助かりました。
病院に着いて熱測ったら38.1℃・・上がってるほえーそしてパパも37.1℃ありました。受付自体はパパが先だったんだけど私の方が熱があったからか先に呼ばれ、診察室へ。
妊娠前にかかりつけとしていた所なだけあってすっかり顔も覚えてもらっていたらしく、なんでか関係の無い話で盛り上がってみたり。。とにかくそらにうつるのが嫌だし授乳中なのでそこの所だけ教えてもらえれば良かったのに、やたら必要以上に色んなことを教えてくれたり。。開業医で先生が一人だけなのでかわいそうに隣の診察室でクーラー効きすぎな中待たされているパパ。
とりあえず私はうがい薬と錠剤一種類だけだしてもらって実家に戻り、夕方まで母に子守してもらいながら少しだけ寝させてもらいました。
がしかし未だに完治していません。。熱は多分もう下がったと思うんですがのどが痛くて失敗
昨晩は何も食べる気がしなかったけど、今朝には戻ったので良かったダッシュ

前の日記にコメントをいただいたのに途中から返事が出来なくて本当に申し訳なかったです。
みなさん、手洗いうがいは忘れずに!!(説得力なし)

・・・母に見てもらっている間にそらは左回りの寝返りも出来るようになったそうです。知らぬ間に喜んだ母は写真撮影をしていたそうな。。。
060924_175741.JPG
そらを見守っているのは先日ベビザらスで買った新しいお友達です。。フフお化け
パパには不評でした・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月27日 12時00分01秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X