028474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家族成長にっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

そらるぅmama

そらるぅmama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

Favorite Blog

のほほ~ん白兎日和。 白兎伍長さん
犬のいる生活 ANDY☆さん
country house ☆☆chocolat☆☆さん
AIR OF SUNDAY yutaka-yoさん
JOY☆FUL ユアソラさん

Comments

☆プチナ☆@ コンバンハ♪♪(*'▽'*)/ 昨日コメントかいたのに、途中で消えてし…
そらるぅmama@ ☆プチナ☆さんへ こんばんは!! 今日も耳鼻科行ってきま…
☆プチナ☆@ コンバンハ♪♪(*'▽'*)/ るぅくん中耳炎ですかo(> <)o 我が家も…
そらるぅmama@ 春野サクラさんへ♪ わぁーい(*^_^*) 早速コメントありがとう…
春野サクラ@ Re:順調順調♪♪♪(03/05) おはようございます★ リンクありがとうござ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の大雨はなんだったの!?って位今日は気持ち良い空の色ですねスマイル
お昼寝から覚めたらお散歩に行きたいと思います手書きハート

昨日は来春に行う予定の結婚パーティーの場所の見学に雨の中車で行ってきました・・失敗なんでそういう日に限って雨なんだろう。。きっと私かパパが雨○なんだと思います号泣  いや、そらかな?(うそうそNG
本当は久しぶりの3人での外出だったのでショッピングを楽しみたかったんだけど、何にも買えずに終わりました雫私だけ何もクリスマスプレゼントもらってないのにぃショック
でも買いたいお店はあるので時間を見つけて買うつもりなんですけどねピンクハート
パパは幸運にもゲットできた任天堂wiiが、そらには私の両親からおもちゃをもらったので私は自分の500円玉貯金を開封して久しぶりにブランド物でも買おうかと思っています音符まぁ入っていたのは10万のやつに8万円だけだったんですけどね。
ここ数年ブランド物とは無縁の生活だったのでちょっとわくわくしてたりしますどきどきハート
クリスマス・・ったって何にもせずに終わりましたけどぷー
でもそれじゃあ悔しかったので小さめのケーキをホールで買ってパパとバカ食い(そのままフォークで食べるのをそう呼んでます)しました食事ケーキ
そらは見ているだけじゃかわいそうだったのでイチゴだけつぶして食べましたクリスマスツリー
みんなで食べるととっても楽しかったです手書きハート
来年はそらの背丈より少し大きい位のツリーでも買って一緒に飾りつけなんかを楽しみたいなぁって思っています星

いちごをあげたと言えば、そらも7カ月になり少しずつ食べれるものが増えてきてるので、大丈夫な食材を調べて少しずつあげたりしてるんだけど、先日私の父の実家から届いたキウイがとてもおいしいのでそらにも・・と思って調べたら大丈夫だったので早速ヨーグルトと混ぜてあげてみたらもぐもぐおいしそうに味わいながら食べていましたちょき
いままではりんごとバナナくらいしか果物をあげられなかったのでこうやって食べれるものが増えていくのを見るととてもうれしいです目がハート
キウイはアレルギーが心配な方は止めておいた方が良いらしいんですが、そらはまだそういった反応は見られないので安心しています。
パパは夕飯を食べている時に良くそらに、「早くみんなで一緒のものを食べたいね~ウィンク」って言ってます。私も早く同じ物を囲んで食べたいなって思います。でもそれには焦らずステップアップしていって徐々に大人に近づいていかなきゃですねぐー頑張ろうね、そら!!

061225_113804.JPG
ばぁばにもらったんだよーあっかんべー


結構楽しんでます、おすすめ!!しかもココが安いと思いますオーケー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月27日 13時50分42秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X