019854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はづ記。

はづ記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はづき4649

はづき4649

Freepage List

2005.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は臨時広場でHiPriを拾って騎士団2Fへ。
Vit型らしく詠唱速度は非常に遅い、が暑さでダレていたのでこれくらいまったりで丁度よかったともいえる。キリエとグロがないとの事だけども、グロは無くても特に困ることはないし、キリエに関してはインデュアで即時的に代用することも可能なのでまったく問題なし。狩り自体はかなりスムーズに進行、レアもsメイルにsバッソと悪くない。

(; ・`д・´)

ハッΣ(゚Д゚,,)  今日も忠節は絶好調 _| ̄|::..:.○


それでまぁ深淵なども、低レベルAsm→LAピアースで難なく落とす。
だがこの狩場において最も恐ろしいのは深淵なのか?否、騎士団2Fにおいて最も危険なのはレイドアチャだろう。危険というよりは警戒すべきというべきか。
というのも、深淵、血騎士、魔剣、どんなに安全に狩れる状況にあったとしても、レイドアチャのCA1発で天国→地獄と一瞬で状況が困窮に陥る事がある。
ケースは様々で、
 ・CAによってモンハウの中に放り込まれる。
 ・支援スキルの届かない範囲まで飛ばされる。
 ・攻撃スキルの使用中に飛ばされてスキルを無効化する。
 ・ワープポイントにホールインワン(これは稀だけど体験済み)
などなど、他にもいろいろあると思う。
そのくせ大型が多いなかでコイツだけが中型で殲滅に要する時間と手間がかかる、
職によりけりですが。槍騎士は非常にやりにくいでs

騎士団2

HiPriさん曰く、「信長鉄砲隊の図」
武田騎馬軍の力、なめてもらっては困るわ!
ペアなので単騎駆けだが(;゚Д゚)

この上にまだゴッソリ溜まってて、スマートも何もないヤケクソピアース('A`)
しかし伊達にVit型ではないらしく、Asmをかけた状態で深淵、ジョカ、レイドアチャ、レイド、まとめて抱えても余裕という(((((゚д゚)))))
会話もそこそこに談笑しながらの狩りだったので、気分的にも楽しい狩りだった


+9Qギガンティックパイク 完成(゚Д゚)ъ
あとは盾なのだがカリツとか無理なので熊盾にしようということでcを探す。
無い、どこを探しても無い_| ̄|○
必要ないときはどこにでもあるのに、探し出すと1枚もない、これこの世の常。
まぁのんびり探しますかな…。

Lv96まで20%を切る。頑張ろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.31 00:03:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X