019855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はづ記。

はづ記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はづき4649

はづき4649

Freepage List

2005.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は出先で色々あってやや不機嫌気味にログイン。
拾ったプリさんと騎士団へ行く事になり早速現地へ向かったのだが、騎士団の入り口でこちらを攻撃していたアチャを容赦なく叩き落した他PTの面々。
大所帯のPTだからって気が大きくなって横殴りも平気ですか?みたいに思ってしまって「あらあら横殴りマンセ」などと小言をオープンで言う。
今思えばAGか何かでタゲが変わってこっちに来てしまったのではないかとか、冷静になれば色々理由はあったかもしれない。正直すまなかった、今では反省している_| ̄|::..:..○

ちなみにセルフィちゃんとも騎士団へご一緒したのだが、

騎士団

先日の日記で指摘したことが全て改善されており驚いた、いやまじで。本人が読んだかどうか不明なので、このおかげだとは言い難いですが('A´)ノ
彼女と一緒に居ると異様なテンションになるのは俺だけだろうか…?

ステータスについてですが、
Agiに振りましたヽ(´∀`*)ノ 9→19まであげて、Aspdは速度ありで161。
正直見た目で「速くなったぜ!」とは言い難い、ぶちゃけ俺自身も判らなかった。でも何となく上げたことで気持ち早くなったような気がする、というこの感覚だけでモチベーション上がったので後悔はしていません。むしろ98になってから更に上げたらどうなるのだろうと楽しみです。

と無理矢理良い方に良い方に持っていきます(゚Д` )
燃える茶逆毛こと重装型madさん、転生前のステータス大変参考になりました、感謝(゚Д゚*)


今日は気分転換にPvに行ってきた。
入ってすぐにGXクルセとLKに襲撃される、何が何だかわからないうちに南無る。
このまま引き下がるのは非常に悔しかった為、準備を整え再度リベンジ。

最初にきたのはGXクルセ。
GXは騎士にとって直撃は非常にキツイ。MDEFが低いため下手するとハンパないダメージを貰うことになるのだが、GXには詠唱の遅さという弱点がある。そこを利用して、詠唱中にスタブで飛ばすなりハイディングで潜るなりすればノーダメージでやり過ごすことが出来る。こうしてGXをやり過ごしながらピアースなどで少しずつ削っていき、見事撃破。
お次はLK。
正直強い。絶大なダメージを誇るSピアースに関してはキャスティングディレイの間にハイディングすれば避けることができるが、Pv不慣れな俺では全てを避けることができず、何発か貰う。オラブレやコンセのような威力を底上げするスキルがない素騎士はタイマンでは不利。不毛な消耗戦の果てにくたばる素騎士とペコペコ。
先輩、次は勝ってみせます…(何

PvPは人によって賛否両論あると思うけど、AI通りに動く敵を相手にするときとはまた違った楽しみがあるので、狩りに飽きたりしたときの気分転換程度になら十分楽しめると俺は思う。プレイヤー狩りにハマるのはどうかと思いますが(’’;


-コメントお返事-

>重装型madさん
ステ情報感謝です、いろいろなアドバイスまで頂いて。・゚・(ノд`)・゚・。
このまま転生まで頑張ります、テンパります(゚Д゚)ъ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.25 05:08:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X