070140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国の田園日記

韓国の田園日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ほうぼうを料理して… New! 朝葉晴瑠砂922さん

炊飯器修理 New! はんらさん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
韓国で考える ファンウンさん

プロフィール

アジュマ7561

アジュマ7561

カレンダー

Jun 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

    unjuonmaさんから奥様バトルがきた

 夢にも思わなかったことが現実になった

 頑張って書いてみますね    でも恥ずかしいですね

 

Q1.旦那様をどういう風に呼んでいますか?

  「ヨボ」「アジョシ」そして 時々冗談で「オッパ」


Q2.旦那様からはなんて呼ばれていますか?

     「ヨボ」です


Q3.今までにした史上最大の夫婦喧嘩はありますか?

    喧嘩よくしますよ

    後から考えるとたいしたことから 大喧嘩になりますよね

    うちは旦那様が怒ると怖いから だんだん諦めの方が大きくなったみたい

 

Q4.旦那様と自分とどっちのほうが相手を好きですか?

    だんな様のほうだとおもう

    私がいないと 生きていけないから

  


Q5.旦那様をはじめてみたときの印象と今現在と比べ何が変わりました?

  初めて見たときは、「懐かしい」「どこかで会ったかしら?」

  昔と比べると 性格がソフトになったようです

  今もそうだけど昔はもっと チャンソリ(お小言)が多かった

 

  


Q6.簡単に言うと旦那様はどんなタイプですか?(特徴など・・・)

   気が強く 負けず嫌い 仕事虫

   人情深く  心がとっても弱いです  


Q7.今ひとつ魔法が使えるなら旦那さんのどこを変えたい?(改善したい?)

   心にゆとりを持ってほしい

   とっても せっかちで目が回る

   健康管理をして欲しい


Q8.休日は何をしてますか

   気分転換に車に乗ってドライブ

   とにかく 1日遊んで だんな様のエネルギー充電です。




Q9.旦那さんに伝える愛の言葉をどうぞ

   韓国に来てから子宮の手術をし 子供ができない私なのに

   こんな私を愛してくれてありがとう

   あなたと会わせてくれたハナニムに感謝です

   あなたと永遠に

   

このバトンのタイトルを"第○○代奥様バトン"として受け取った質問のうち3つを削除し、新しい質問に置き換えてから回すんだそうです!


Q3、夫婦の笑えるズッコケネタをどうぞ

Q5.一番得意な料理はなんですか?

Q7、ご夫婦共通の趣味はありますか?

次回バトンを受け取る方、勝手に回しますが、どうぞよろしくお願いします!
 時間のあるときにやってくださ~い♪

  次は         まりりん824さん 

             るんるん0318さん

             

  

    時間があるときに楽しんでください 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 30, 2006 08:51:10 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.