070133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国の田園日記

韓国の田園日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

そして、帰国いたし… New! 朝葉晴瑠砂922さん

霊仁山ツツジ祭り New! はんらさん

エイプリルフールじ… yanpa555さん

山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん
韓国で考える ファンウンさん

プロフィール

アジュマ7561

アジュマ7561

カレンダー

Dec 1, 2007
XML
テーマ:韓国!(16895)
カテゴリ:旅行

毎週 図書館でも 韓国語を習っていました

社会福祉かでやっているような 多方面ではなく 韓国語講座

10人ぐらいで 本当にいい雰囲気での 勉強会です

 

なぜか

 

図書館では カンヌンにつれていってくれた

 

いま 韓国の5万円札のモデルになった シンサインダン の記念館

「烏竹軒」 と「真 音 博物館」に行ってきました

 滴奄痕発_紫遭 072.jpg 入り口です滴奄痕発_紫遭 074.jpg この方です

良妻賢母  子供の才能を引き伸ばす子育て

 

滴奄痕発_紫遭 090.jpg 軍人さんたちも一生懸命説明を聞いてました

滴奄痕発_紫遭 075.jpg  竹があちこちにあります滴奄痕発_紫遭 098.jpg  音の博物館です

入場料 高かったですね~~~

滴奄痕発_紫遭 099.jpg 滴奄痕発_紫遭 100.jpg

昔々の蓄音機です(初期)

滴奄痕発_紫遭 103.jpg 滴奄痕発_紫遭 108.jpg

                  一番小さい蓄音機

滴奄痕発_紫遭 116.jpg

よく 見えないけど エジソンのサインです

本当は写真禁止なんですよね~~~~

私はなんて悪い子なのかしら・・・・

 

滴奄痕発_紫遭 129.jpg

帰りに海をみにホテルによったんです

そこの カフェ こんなところでコーヒーを飲みたい!!!

滴奄痕発_紫遭 140.jpg 露天の温泉まで・・・滴奄痕発_紫遭 141.jpg

最後は海の景色です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 1, 2007 10:33:12 AM
コメント(8) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.