074340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から娘は塾の模擬テスト!!

息子はサッカーサッカー がありました。

午後からは皆お休みなので久しぶりにハリーを連れて娘と二人で御所にお散歩に行きましたハート(手書き)




御所は所々紅葉が素晴らしく綺麗でした。

沢山の観光客の人が写真をとっていたので私も~~~パチリカメラ


御所


この木は特に鮮やかな赤色に紅葉していて沢山の人が写真撮ってました。

ちょっとアップで~~~~~カメラ


御所


本当に綺麗な色でした~~~ハート(手書き)ハート(手書き)



御所の中をどんどん南へ進んで行きました~。

御所



子供たちのお気に入り出水の広場でも紅葉が始まってました。

紅葉


ハリーは小川の中に足をドボンと突っ込んでも知らん顔でした~~~びっくり

ハリー


出水の広場を越えて南へ行く途中にダックスちゃんに会いました。

ハリー


続いてコーギーちゃん?

ハリー


建礼門前大通りを越えた辺りに・・・


何だか沢山の人とワンちゃん~~~犬犬犬

しかもさっきは大型犬ばかり沢山居たんだけれど、今度は皆小型犬ばっかり~~~目がハート

皆賢い子達ばっかりでノーリードで遊んでましたよ~びっくり

可愛いグレーのプードルちゃんのお母さんがここではノーリードでも大丈夫じゃない? ってハリーの事を言ってくれたんだけれど、どう考えても他のワンちゃんとハリーの動きを見ていると怖くてノーリードは出来ませんでした~しょんぼり

もっともっと賢くなったらノーリードしてみようね~~~手書きハート


御所


可愛いワンちゃんが~~~ハート でもオスでした~~~あっかんべー

ハリー


フレンチブルちゃんには小さい声で唸られちゃいました~~~スマイル

ハリー


可愛いワンちゃんが沢山居ましたよ~~~ハートハートハート

ハリー


ダックスちゃんも可愛いわ~~~!!

ハリー


黒のトイプードルちゃんもすっごく可愛かったね~~~手書きハート

ハリー


後から来たかわいこちゃん~ハートハートハート

ハリー


おやつを配ってくれる人も居ましたよ~手書きハート

なのに、ハリーったら興奮しておやつには見向きもしませんでしたびっくり

ハリー


ハリーは土に向かって異常にクンクン・・・!

ハリーのお尻で2匹は仲良くクンクンしてました~~~あっかんべー

ハリー


いっぱいワンちゃんがいてハリーは興奮しっぱなしでしたけれど楽しかったです~スマイル


又連れて来てあげるからね~~~ウィンク と言いながら帰ってきました~星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.26 09:25:14
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.