074290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリーちゃん大好き日記!

ハリーちゃん大好き日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora77765

sora77765

カレンダー

お気に入りブログ

ひとつ屋根の下 MoMo2006さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
マリンとアンリは、… モコモコさちさん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
茜のしるし 茜(アカネ)さん

コメント新着

あーいさーん@ 無事に卒業式にいけたかしら? せっかくの卒業式なのにとても寒いですね…
モコモコさち@ Re:娘、絶体絶命のピンチ!!(03/11) 大変でしたね~。 きっと受験も終わって…
sora77765@ Re[1]:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) しゅじうんさん >家族でのんびり旅行で…
しゅじうん@ Re:エクシブ淡路島へ行ってきました♪(02/17) 家族でのんびり旅行できて良かったですね…
sora77765@ Re[1]:トリミングと散歩(02/16) しゅじうんさん >ハリーちゃん久し振り…

フリーページ

ニューストピックス

2009.02.17
XML
カテゴリ:旅行♪
先週、水曜日がお休みだったので火曜日から淡路島へ1泊行ってきました。

娘が合格したらのんびり温泉温泉でも・・・ と思っていたんです。

なかなか子供達と主人の都合が付かず温泉にも行かなかったのですが、暖かい所へ・・・

と思い淡路島までいってきました~車

淡路島に着いてインター降りたすぐの所にたこせんべいの里と言う所があってお土産用にたこせんべいをたくさ~~ん試食して選びましたスマイル

コーヒー等も無料でしたよ~オーケー



3年前くらい前に1度ベッカムの泊まったウエスティンに泊まって鳴門から讃岐うどんを食べて帰って来たことがありましたけれど、今回はエクシブ淡路に1泊しましたウィンク

お部屋は90平米以上のスイートルームで、この時期エクシブも人が少ないせいか最上階のお部屋でした。

ひろ~いリビングルームに和室とベットルームハート(手書き)でお風呂もジャグジーでした。

ホテルに着いて子供達はすぐプール!! と言うので私は泳ぎたくなかったので主人に入ってもらいました雫雫雫

その後、お食事は丸ごとあわび・・・と言うイタリアンのコースを頂きました~~~食事

翌朝は和食を頂きたまねぎを買いに・・・と思っていたら水仙郷という所まで来たので見に行ってみたら・・・何となく怪しい・・・ パラダイス?とか書いてあって・・・
よくよく読んでみたら探偵ナイトスクープが以前来たことがあるらしい・・・失敗

どうりで不思議な雰囲気の水仙郷でしたしょんぼり

お土産にたまねぎとなるとのさつまいもを買って帰りましたスマイル

どちらも帰って早速食べてみましたけれどとっても美味しかったです。

お昼前にホテルをチェックアウトしてラン展をしている奇跡の星の植物館へ寄りました
ウィンク

中は素敵なお庭になってました~~~ぽっ

ラン展

それに数々の素晴らしいラン・・・ハート

ラン展

ラン展

ラン展


このカトレアは1つの株から230以上の花が咲いているそうですびっくり

本当に素晴らしい~ 花の迫力に驚きましたよ~~~雫雫

ラン展

この鉢は賞を頂いたそうですウィンク

ラン展


沢山のランに心癒されて夕方には帰ってきました車


ハリーは・・・ 何時ものトリミングのお店に1泊でしたショック

どうしてるかなぁ・・・ と心配だったのですがお迎えに行ったらお店のガラス張りの所からずっと外を見てました涙ぽろり

私たちが見えたらハリーは身動きせずに私を見つめて・・・号泣 ずっと待っていたんですね・・・ 雫雫雫

可愛そうで可愛そうで・・・

帰ったら何となくハリーの毛がしっとりしていたのでシャンプーしてあげましたウィンク

御飯を食べさせたら次の日までぐっすりでした~~~ハートハートハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.17 11:00:56
コメント(2) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.