083147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れた空、そよぐ風

晴れた空、そよぐ風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月01日
XML
カテゴリ:つぶやき
あっという間に9月が終わってしまいました。

あきちゃんのマネをして、私もおまとめ日記で(笑) 長文やで~



四つ葉空間実験室は無事に終了しました四つ葉

たった一週間の展示 & 販売 でしたが、とても充実して過ごすことができました。

メンバーのみんな、お疲れ~ & ありがと。

提案して準備や橋渡しをしてくれた、あっぷるちゃん・ゆったん・miyuu*さん、ありがと。

何も言わず見守ってくれてたダーリン、ちょっと寂しい思いをさせたかも?のボンず

店番の時にボンずを預かってくれた義両親にも感謝 さくら

足を運んでくださり私の作品を可愛いといってくださった方々

お買い上げくださった方々ありがとうございました。

こうして考えると、いろんな人に支えられて生きてるんだと再確認です。




四つ葉親子体操のイベントで弘道お兄さんと遭遇四つ葉

エアロビクスのN先生が午前中のイベントで、親子体操のレクチャーをすると聞き

面白そうなのとミーハー根性で、あきちゃんとお手伝いをさせてもらいました。

舞台の上ではN先生とO先生がリードして、舞台の下で私とあきちゃんは

体操のお姉さん状態。

『ぐるぐるどっか~ん』 『崖の下のポニョ』 など笑顔 & 全力で踊ってきました。

自動的に午後の弘道お兄さんのイベントにも残留させてもらい

さわやかな笑顔を見てきましたよちょき

感想?

久しぶりの知り合いにも会えたし、あゆっぺとも話ができたし、イベントは面白かったけど

弘道お兄さんは思ったより小さくて、筋肉ゴツゴツではなかった。

うちのダーリンみたいな背格好やったよ。(知ってる方は想像してみてあっかんべー




四つ葉エアロビクスサークル 飲み会ビール 四つ葉

ダイエット中にもかかわらず、飲み会でしたあっかんべー

ま、次の日には小学校のバザーだったから、珍しくシンデレラきらきらで12時前に帰宅。

飲みだすと食べないからか、次の日は体重が減ってたよ。(脱水になっただけやな)




四つ葉小学校のバザー四つ葉

先週末にありました。

いろんなことが重なり、役員なのに準備や後片付けなど参加できなかった。

なんか、申し訳ない感じ。

でも、ミスドの手配と交渉・支払い・借りてたパン箱12箱の返却で許して~雫



四つ葉幼稚園のバザー四つ葉

とうとう今週末に迫りました。

こちらも色々重なり、集まりに参加できないことが多くて申し訳ない雫

その分、前日の準備・当日は挽回するようにがんばるで~上向き矢印ぐー



四つ葉肩透かし???四つ葉

マンション購入することの義両親への説得。

あんなにビビって構えていたのに、意外にもすんなりOK。

本音は同居して欲しいけど二人で考えて決めたことなら、がんばれって…

ありがとうございます。

ということで、前向きに進めていく予定です。




四つ葉そしてエアロビクスの日々四つ葉

もうスポレクまで一ヶ月を切りました。

空間実験室の間も、もちろんいつものエアロビクスサークル + スポレクの練習。

そして、空いた日にはスポーツクラブにビジターチケットで通い、エアロビクス。

文化部出身 (吹奏楽部トランペット吹き) の私の人生の中で

今が一番体力があるような気がする…

あともう少し、体重を落としたいんだけど食欲との戦いですわショック

負けてるけど…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 12時21分22秒
コメント(3) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

チルチル☆ミチルの青… あたっく555さん
子育てと自分育てと mi-yu.mamaさん
これってどうかな? 多聞亭さん
cafe melako melakoさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/c7ais4p/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/bmdonvs/ 今…
ジョ-ジ@ 松田孝子さんに おれは 松田孝子さんを好きだったけど …
オレンジ@ 歌手になりたい 歌手がなりたいけど.どうすれば良いでしょ…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sora810

sora810

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.