365702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ソラムママ

ソラムママ

Favorite Blog

マルチーズのメルモi… メルモパパさん
mayとキキのお気… may♪さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん
☆ふっくたんの・・日… ふっくたんさん
セキネの日記 sekinenomamaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
プチプー@ お久しぶりです! こんにちは(^-^) お元気でしたか? 本当…
桜小町♪@ Re:お久しぶりです。(05/27) お久しぶり~ インフルエンザで薬局から…
☆ソラムまま☆@ Re[1]:春はまだかいな?(2)(03/29) CANADA-MAPLEさん >とっても素敵なお写…
2008.03.16
XML
カテゴリ:マルチーズ
今日の愛知は、朝から とてもいいお天気晴れ

風もなく、ポカポカでお出掛け日和でした。

そんな訳で ソラムまま一家も お散歩にレッツゴー!!・・っといっても近所ですがあっかんべー

相変わらず 足並みが揃わない 空・ムックなんだな~

空は亀さん型でのんびり散歩を楽しむタイプ、ムックは、走るように散歩をするタイプなので

いつも遥か後方に空がいるような感じで散歩をしています。

今日もいつも同様 ムックの方が早く近所の公園へ到着

いつも殆ど遊んでいる人がいないので リードを放して遊ばせてるんです。

今日も公園中を走り回っていたムック そしてふと公園の隅を見て 何かを発見?

その後 ママの方へダッシュしてきたダブルハート 

う~~ん かわゆぃやつじゃのぉ~赤ハートダブルハート

もう抱き締めちゃおうダブルハートダブルハートなんて思っていたら

ママをちらっと見て その横を通過して公園の外へ・・・

びっくりぎゃぁぁぁ!!!なんでよびっくりびっくりびっくり

もうビックリですよ

316-00.jpg

その時の動画がこちら


ま~滅多に車は通る所ではないですが 何かあったら大変だものね

慌てて ムックを追いかけ捕まえると

前方からパパと空がやって来たではないですか・・ほえー

そう!!ムックは公園の隅で パパと空の姿を見つけてダッシュしていったんですね

でも ママの制止を聞かないのは だめですねぷー

その後パパと空も加わり 暫く公園で遊んでおりました。

でも やはりここでも空、ムックの行動が違って面白いものですよね

ムックは、公園中を走り回り 空は、ゆっくり色んなニオイを嗅ぎながら

満足そうな顔をしているんですよ

316-0.jpg

動画

その後ご近所を色々と散策 今まで行ったことのない道へ

316-1.jpg
ワンワン 煩いムックに振り回されながら 

パパが『うるせ!!うるせ!!』言いながら歩いていたのが ちょっと笑えましたよ

通りすがりの人やご近所のおじさま、おばさま方もクスっと笑ってて

ちょっと恥ずかしかったんですけどね

316-2.jpg

ほらね 空はここでもムックの後方を歩いているでしょスマイル

316-3.jpg

パパに怒られながらも何故かご機嫌ムック泣き笑い

316-4.jpg
あれま!!ずいぶん渋い顔の空になっちゃったスマイル

316-5.jpg
という事で 再びパシャカメラきらきら

相変わらず賑やかなソラムまま一家のお散歩でした。

ご近所さん 騒がしくって すみませんでしたうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 19:23:54
コメント(14) | コメントを書く
[マルチーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X