040686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに学校がありましたよw
2週間ぶりですかね~w

こっちは、バレンタインの日は休みだったので、
今日がバレンタインみたいな感じでした☆彡

もう~。。。幸せでしたね((笑。
チョコもらえましたよ!!しかも全部手作りw

今日のおやつは豪華でした・・w
しかも、どれも美味しいし★☆
めっさ幸せでした・・☆彡

ホワイトデーは、何にしようかなぁw
あんなに心こもったチョコをもらうと、
お返しを考えるときも、熱入りますね((笑。

ホワイトデーって、ふつう、グミとか、飴とかあげるらしいんですけど。。
それはちょっとなぁ~。。

やっぱ物かなw
これからじっくり1ヶ月考えたいと思います♪

では、中途半端ですが、ここらで・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2005 11:29:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X