040678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 13, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちの整理とか、
今まで、上手くできていなかった分、
この頃、できてきたように思います。

私が、なんで、こう、つらつらと、
この1、2週間、少し、重い内容の日記を書いていたのかというと・・
遠距離で、付き合ってた彼と、
別れることが決まったからです。
てか、もう、別れましたけど。
全ては、まぁ、遠距離だからです。
それ以外に・・理由はないです。

彼とは、相性が良すぎです。
2年間、付き合ってましたけど、
ケンカは、1回もしなかったし、
お互いのことが、本当に、本気で好きになれてました。
でも、やっぱり、距離の辛さには、勝てなかったみたいです。。

完璧に吹っ切れることは、多分ないよ。
忘れられないよ、絶対に。
彼が、言ってくれた言葉、
私も、そのまんま、彼に返したいです。
本当に、吹っ切れることは、ないんだろうなぁと思います。

これから、まだ、彼には、アタックします。
彼とは、また、付き合えたらいいなぁとは、思っています。
そしたら、きっと、最高に幸せだし、
きっと私以上に、彼のこと好きな人は居ないし、
私以上に、彼を幸せにできる人はいない・・と、
その2つだけは、自信もってます。
そして、本当だと思う。
だけど、距離がある以上は、ダメなんですよね・・やっぱり。
だから、日本に戻るとき、
彼のことが、まだ好きで、今と変わらなければ、
もう一度、アタックします。
まぁ、それまでも、しますけどね((笑。アタックは((笑。

彼は、私とのこれからも、
心に置いておいてくれると、約束してくれました。
その約束は、彼も覚えててくれたし、
きっと、これからも、守ってくれると思います。
それは、信じています。
私は、それを信じて、頑張ります!!
気持ち、届かなくても、あきらめずに、頑張ります!!

やっと、ここに、書くことができました。
彼には、もう、十分すぎるほど、気持ちは、伝わってると思います。
何度も、何度も・・ごめんね><。
でも、伝えることで、気持ちの整理ができている面もあるので、
彼には、感謝しています。
これから、頑張るぞ!!色々とw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2005 11:37:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X