040685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、実は、

忘れてたんですよー。。




三者面談!!





今日の朝、

「ぁあー今日、球技大会じゃん。。ぁ、でも、その後、すぐ帰ってくるんだ~ww」

とか思ってて。。

アホ。。


まぁ、あの成績でも、

なにを怒られることもなく、終わりましたけど・・w

良かったぁ。。

私より真面目な人が、

ぼろくそ言われたって嘆いてたから。。

私が言われないわけないと思ってて。。




ぁあ~。てか、未だに、

昨日の青空コンサートの余韻残ってますw

ホント、演奏してる最中、楽しかったぁ。。w

またやりたいなぁ。コンサートw

だけど、中3は、2学期から、

部活、ほとんど出来ないんですよ~。。。

最悪。。

部活は、大きな楽しみだったのに。。

高校生活。。

新しい生活よ!!

早く始まれ!!

でも、上海日本人学校卒業するのも、イヤだなぁ。。

楽しいし、サイコーだし、

クラスのメンバー好きだし。。


これから、たくさんまた、いい思い出作りたいなぁ・・w

頑張ってこ~w



壊れ気味な日記でした・・w








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2005 10:53:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X