040682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
多分、
見てくれたと思うので、次の日記書きます。
EZいっぱい来てたし、全部じゃなくても、どれか一つは君でしょう。



バトンらしいです。彩姫様から回ってきましたw
今は、答えにくいものですけど、答えてみようかな・・



1.今現在気になる人好きな人恋人はいますか?

ぇぇ~・・と、居ません・・が、気になる人が居ないと言えば嘘になるし、
居るといっても・・嘘にな・・る?(あやふや)

2.それはどんな人?

明るいです。
めいびぃ、しっかり者。
この頃になってやっと、他の男の子よりも、全然話しやすいことに気付いたのです。

3.好きなタイプは?

性格が良くないと、ダメですね。
あとは、本当の私を見てくれる人がいい。
なんでも話し合える人。
自分にないものを持つ人。
おもしろく、それでも根は真面目な人。

遊びでなく、本気の恋が出来る人。
浮気しない人。

いやぁ、理想高すぎですね・・w
顔とか、頭のよさなんてどうでも良い分、
性格の理想高すぎ。。

4.逆に嫌いなタイプは?

性格悪い人。
一番は、悪口言う人。
これ↑は、ありえません
だから、昔付き合ってた彼女さんがもし居たら、
その人悪く言うような人は、絶対いやです。

ぁとは・・好きなタイプのとこに書いたのと、正反対な人。
ぁと、不良?
遊びでしか恋できない人間。
浮気する人。

5.異性でココに弱いって所は?

影で何を言っているかわからないところ。

6.好きな芸能人は?

ミスチルの桜井さん。

7.好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?

う~ん・・その人が好きな曲であれば、なんでもw

8.逆に唄ってあげたいのは?

ELTの『Fragil』とか。
あれなら、本当に大切なんだって伝えられそう。

9.今好きな人のために努力してる事は?

う~ん・・・
とくに、ないですねぇ・・((笑。

10.好きな人にされて嬉しいコトは?

ヤキモチ妬かれるのは好きですよw
よく、イヤだっていう人もいるけど、
私は逆に、してもらえなかったら、
「どーでも良いとか思ってんのかな?」って
思って不安になるタイプだし。
まぁ、無理に妬かせたいワケでもないけど。

11.バトンを渡す5人

では・・こういう話題だし、女の子限定でいきま~すw
侑綺さん、花音☆翔さん、友里さん、 季劉さん 、蓁耶さんに回させていただきましたm(_ _)m

忙しかったり、書きたくない方は、スルーおっけーです☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2005 11:41:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X