040674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 2, 2005
XML
カテゴリ:
きらびやかな光ほど
遠くにあって
気付きにくいものはない

ただ目隠しされてただけで
見つけ出せなかった幸せがここにあるから
大したものなんていらない
足元が見えるくらいの 幸せ(ヒカリ)
それがあれば 足踏み出せるから

夜の内に たくさんの
光を溜め込んだこの空がある
まぶしくとも しっかり見つめて
Take out in My heart

雨が続けば続くほど
その日々が嫌いになったけど
いつの間にか その中にも
幸せのカケラ 見つけてた

雨の間に いっぱいの
きらめきを取り戻した 星たちがいる
どんなに小さな光でも見つけて
Take out in My heart

今日という 空の表情
今日という 空の光
ずっと忘れたくないから
大きく息を吸い込んで
オレンジの光とともに

Take out in My heart



e n d









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2005 06:19:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[詞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X