040670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新が、大変まばらですみません;;

この頃、日記さえ書いてないという、許しがたい状況で・・。

頑張ります!!

更新待ちの詩だって、

2こ溜まってます・・。

BBSも、頑張らなきゃですね!!

頑張ります!

ぁ、更新なくても、前みたいに、死にかけてるわけではないので、

あしからずw



今日は、成人式でしたね。

私の兄が、成人しました。

私と兄貴が、最初に育った品川の町で、成人したらしいですねw

兄貴、おめでとう。

兄貴は、実力不足で、中国への留学ができない状況に、今、追い込まれてて。

自分が情けないって、

電話の向こうで泣いてるへたれです。

どーしようもない、へタレ兄です。

でも、

私にはたった一人のバカ兄だし。

そのへたれと、血がつながってるわけだし。

小さいころから、私は、保育園、学校から帰ると、

兄貴と2人だった記憶しかありません。

両親が働いてて、

ずっと帰ってこないとき、

どうしようもなく寂しがりやな私の側に、

遊びにいかずに(ゲームはしてたけど)

一緒に居てくれたのは、

兄貴でした。

お母さんに怒られてるときも、

味方になってくれてことがたくさんありました。

理由が話せないくらい、悲しいことがあったときも、

泣いてるだけで、私の気持ちを分かってくれたのは兄貴でした。


懐かしいです。


もう、一緒に暮らすことはないかもだけど、


いつも側に居ることは、もうできないけど、


私は、あの狭い家で、兄貴と2人で過ごしたことは、絶対忘れません。


おめでとう。


おめでとう。


おめでとう。


私も、

あと4年か・・。。

このままじゃ、大人なんてなれないなぁ・・。

これからの人生、頑張っていかなきゃ。




*******************************************



それにしてもぉ・・

UVERworld最高!!!!!!!!

歌、カッコ良すぎです★













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2006 01:06:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X