040676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
てーすと、てすと。。

テスト~~!!!!!!!!!!o(*≧□≦)o


はぁ。。


義務教育最後だょ?


頑張んなくていいの?!



頑張れよ!!もうちょっと!!!!!!!!!!!!




と、自分に言ってみるw


今までのテスト勉強。。


真面目に、めっちゃ頑張ったときってのがないかもです。。


なんていうか、


ワークだけやって終わりになってしまう;;



どうしても、


ピアノを弾きたくなるし、


音楽聴きたくなるし、、


でも、まぁ、ワークの復習だけはやってるんですけどねw


間違ったとこ覚えるくらいw



記憶だけは、得意です。


IQテストで満点だったのを覚えてます。



だから、数学とかがダメなんですよね;;;


覚えてできるものじゃないもんね;;


計算力とかつけなきゃいけない;;


そこら辺、頭回ってないんだろうなぁ;;


頭の回転は遅い方なんです;;


と、ちょっと自分を分析してみたw




はぁ。


やる気の無さを吐き出したところで、



頑張らなきゃねっ!!!!!!!!!



グダグダ言ったからには、



頑張ってきます!!!!!!!!!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2006 04:22:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X