040673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



心配かけちゃってる人が居るみたいで、

ごめんね。。

ホント、大丈夫、

生きてます。当然ですが、生きてます。


全然学校のこととか、書けてないんだけど、

ほんっっとに色々ありすぎて、

何から書いたらいいか分からないというのが現状です。

あれやこれや、書きたいことなんて、づらづら書いてたら、

多分、一万文字越えますよw

だからといって、書かないから溜まるんだよね。

たまって書かないから、心配もかけるしね。

うん、頑張ります。

とりあえず今言えることは、

毎日大変なことが起きるからこそ、また、楽しいです。

疲れより楽しさが上になってきたのは、この頃やっとだけど。



メェルは、順番に返信していってます。

それにしても、情報伝達能力がすごいなって思います。

音楽仲間のみなさん特に。

質問もね。ね、さすがみなさん。すごいね。

答えると、また「ノロケじゃぁぁ!!!!!!めっちゃノロケじゃぁぁぁ」

ってツッコまれるんだろうなぁ・・ヾ(;´▽`A``


とりあえず、今日は寝ます。

明日、また返信に来るので~。〇゚。*,*。οアディヽ(´ー`)ノオースο。*,*。゚〇。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2006 02:05:57 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X