040666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日は、

いちごん家に行ってましたーよ(´▽`)


ゲームしたりぃ、

「呪怨」見れたのが嬉しかったww


久しぶりに呪怨1見たーw


やっぱ怖いなーw

怖いからおもろいなーw


でも、最後に、ちゃんと意味理解すれば、

全然怖くないんだけどね。あれ。


今まで、3回見て、

全然意味理解してなかったーヾ(;´▽`A``アセアセ

今回見て、やっと理解しましたw


つまり、

お母さん=主人公の女の人

だったワケだw


記憶なくしてるだけ。


なるほどなるほど。


なんで最後、おとーさんが来るのか、中々謎だったんだよね。



あと、心霊写真のビデオ見てたけど、

ラブ★コン見たさに、あんま真剣に見てなかった(´д`;)

でも、ナチゴンたちと一緒に見るとおもろいですよ~w


ナチゴンも、いちごも、夜寝れた??

結局は、あたしが原因だねー・・。あそこで言ったりしなければ良かったかなー・・ あれも これも それも どれも 意味理解した
ストレートだからいけないんかな。ヤマワキさんは「そのまんまで居て欲しいと思う」って言ってくれたけどねー・・ でも怖いよ やっぱ無理な気がして








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2006 05:38:33 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X