040667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


前を向いて歩こうね

本当にありがとう


必死に歩こうね

お互い決めた道と

自分の力とペースを大切にして


そして 体だけは壊さないように ちょっとだけ気をつけて


お互いと

自分自身と

お互いの夢だけは

いつも信じていこうね


ありがとう

頑張っている君に 何度 元気付けられたかな


そんな君の支えになれたことが あたしにとっても支えです


成長しあって

少しずつまた

お互いのこと話して

一緒に笑えたらいいね(´▽`)


君の事を 心の中で

大切に想ってる

心が繋がってることを信じて

歩いていきます










突然の光の中、目が覚める
真夜中に

今時約束なんて不安にさせるだけかな
願いを口にしたいだけさ
家族にも紹介するよ
きっとうまくいくよ

どんなときだって
ずっと二人で
どんなときだって
側に居るから
君という光があたしを見つける
真夜中に

未来はずっと先だよ
僕にもわからない

完成させないで
もっと良くして
ワンシーンずつ撮って
いけばいいから
君という光があたしのシナリオ
映し出す

どんなに良くたって
信じきれないね
そんなときだって
側に居るから
君という光があたしを見つける
真夜中に



「光」 宇多田ヒカル



ナチゴンも、ありがとねぇ。

神の力は偉大だな(´▽`)((笑。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2006 04:39:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X